今日のtwitter

全文

  • 00:06  なんか今朝から頭痛いけど、頭の中に爆弾でもあるのかな。
  • 00:18  ピアノ部屋飲み欲求ががが。
  • 00:22  @gwangwan 良いと思う!場所とMLお願いしてもいい?私は夕飯からでもいいけど、そっち無理なら僕が回すとかでももちろんいいよ。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:24  @barcarole__gav @keita1159201 お疲れした!  [in reply to barcarole__gav]
  • 00:26  @GwanGwan それでオーケーよ。よろしくー。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:33  あースクリャービンエチュード42-5は本当にいい曲だのう…。ラストの灼熱具合はなんなんだ…。
  • 00:37  ゴド編エチュードは、1番の両手版より左手版の方が好きなんだけど、それは少数派だと思うので登録はしないことにします(自分を客観的に見れるアピール)。
  • 00:42  @barcarole__gav んー、ゴド編って客観的にはそんなに名曲じゃないのが多いと思うんだよね(笑)。既に入れたのは25-5のマズルカアレンジ版。名曲だと思うのは…10-6左手、そして25-5の両手アレンジ(正統派)版かなあ。10-1両手もいいと思うよ。  [in reply to barcarole__gav]
  • 00:45  マジックワルツも紹介したいんだけど、以前聴けた素晴らしい演奏が聴けなくなってて、それ以下のを紹介したくないという意識ががが(笑)。
  • 00:48  @barcarole__gav botからつぶやいちゃえば?「バルトークのPコンについては現在中の人達で勉強中です。しばらくお待ちください」とか(笑)。  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:36  インド人が踊りまくる動画を最近よく見かけるけど、我々的にはミラで良く見ててなじみ深いよね。
  • 10:48  合宿、つくば帰ってからがハードすぎだろ(笑)。
  • 10:55  居間と今をかけてる? RT @8miko: るんばが今を占領中
  • 13:12  @8miko 誤字プギャーって言わなくてよかったわ。  [in reply to 8miko]
  • 13:23  RT @FYSbach: ロマン派最高!  #2秒でばれる嘘をつけ
  • 13:26  今朝の夢は、服を買いに行ったら、なんかしら買った人全員にカードケースをプレゼントというキャンペーンをやってたとか、そんなのでした。
  • 14:24  最近ゲームあんまりしてないけど、ちょっとやってみて、つまらないからゲームしていないのではなく、面白すぎて止め時を失うからやっていないのだという事を再確認したでござる。
  • 15:56  愛好会花火大会+天体観測っていつだったかと思ったら8/12か.なんかもうとっくに終わったような気がしていた.そして去年の花火が謎過ぎたので天体観測から行く予定.
  • 15:57  間に合わせだけどようやく財布を買って,封筒を財布代わりにする生活から脱却した.二ヶ月半も放置してた.
  • 16:01  (謎過ぎたって言うと参加者が増えそうだな…)
  • 16:06  花火でアスファルトに書かれている白線にダメージを与えてはいけない(戒め).
  • 16:11  花火を点火する時は同時に反対方向から点火してはいけない(戒め).
  • 16:14  RT @wwwww_BOT: こいつ全然リラックスできてねぇwwwwww すごい緊迫感 http://t.co/7Pxzlbcn
  • 16:18  茨城県は耕地面積比率1位な.
  • 19:14  (カジュアル参加ってなんだろう….普段のはカジュアル参加なのかな…)
  • 19:28  ゆっくりボイスの廃品回収車【実写版】 (1:54) #sm17392999 http://t.co/u9vYqA7b
  • 22:03  杉村太蔵のおつむ弱そうな感じは私は好感持ったけどな.テレビタレントとしてはね.講演に呼ぶうちの大学の人はどうかしてると思うが.

Powered by twtr2src