今日のtwitter

全文

  • 00:36  @the59thstreet @merusin ちなみにokdさんにとってはセリさんインスパイアです。  [in reply to the59thstreet]
  • 00:39  雪さんのツイートが面白すぎたけどちょっと酷すぎてリツイートを見送った(笑)。
  • 00:40  特定学類の悪口言うと怒られるので(笑)。
  • 00:43  @merusin 架空の家族云々。  [in reply to merusin]
  • 00:45  @merusin だといい(?)けど。  [in reply to merusin]
  • 00:55  え、カシケン君はまたボーリングしてるの?
  • 00:58  @barcarole__gav ボウリングが一般的な言い方なのか。  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:08  @barcarole__gav どっちでもいいみたいだけど、一応ボウリングと書いて掘る方と区別するみたいね。  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:21  ノドが痛いけど、なんというか普通の痛みになってきたのでこれはそのうち治るだろっていう安心感に変わった。
  • 14:43  サークル各位へ.ML回しましたが,本日19時クラブハウス集合で夕飯行きます.21時からは部屋飲みですので,そこに接続する予定です.もちろんどっちかだけの参加も大丈夫です.よろしくー.
  • 14:48  ノドはまああと3,4日は歌えない感じかな.まあ治りそうで良かったけど.
  • 14:52  そういや今日もカワチでは龍角散ののど飴だけ売り切れてたよ.凄い人気やな.入荷増やしてよ.
  • 16:20  つくばはいつ音楽の街になるんですか(バンバン!
  • 16:25  RT @yshhrknmr: イオンにて「8/6は夏の節分」と称して 恵方巻きが売られていた(´・_・`)
  • 16:56  あんまり「妹が居たら」とか想像した事ないし,羨ましいと思った事もない.その他の事でも,あんまり妄想してないかもしんない.「○○だったらいいのに」とかあんまり考えないような気がする.
  • 18:25  @7_4_3_ ほほう.録画機も準備しとくか.  [in reply to 7_4_3_]
  • 18:27  @merusin どれぐらい集まるのかが全く読めないなので決めてない!けど,前回そうしたらかなりグダグダしたので今から必死に考える!  [in reply to merusin]
  • 18:28  自分で作ったgoogleマップの出番や.
  • 18:29  @merusin 了解です!  [in reply to merusin]
  • 18:32  何気なく他人の名前を晒してしまったので消した!
  • 18:33  @mcyn_sollairo 片方だけでも大丈夫ですよ.  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 18:36  今更だけどかしけんは妹の写真晒すにあたってちゃんと許可取ったのか.
  • 18:36  RT @VUTTER: ピアノを弾く程度の体力は残っているので生放送は予定通り21時で行こうと思います。
  • 18:41  いのいちで飯だけ,一太郎で飯だけ,ミラ,バヤーンが居なければめんつく(笑),ごう屋,とか?
  • 18:42  @nyanta_kaware そりゃよかった.疑って失礼しました!  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 18:44  さてクラブハウスへ.

Powered by twtr2src