今日のtwitter

全文

  • 02:45  形而上学ってなんのことか分かってないな。分かろう。
  • 19:49  高校の同窓会に行ってきた。みんな凄く立派に社会人していて、あと大学の知り合いの平均よりイケメンというかリア充な感じがした。大学入学当時は情報の人はなんて馴染みやすいんだと思ったけど、自分が高校の人達と比べてレベルが低くて大学は自分と同レベルだったからだったんだなって思った(笑)。
  • 20:07  竹高マジ日本を支える人材を輩出してるわー。びっくりだわー。
  • 22:43  明日の夜は雨でもないが晴れでもないみたいだのう。

Powered by twtr2src