高校の同窓会

高校の同窓会がありました。3年の時の。


はっきり言って当時は全然クラスに馴染めてなかったので行くか凄く迷いましたけど、まあ今私は昔みたいに尖ってもいないので大丈夫だろうということで行ってみることにしました。


実際予想通りというか、普通にみんなと話もできて楽しかったですね。


facebookでイベントの参加募集があったんだけど…それで参加表明したのは私だけでした。ただ、それはみんな怠惰なんじゃなくて、様子見してたからだと思うんだよね(笑)。


一人、来なかったけど「facebookの写真を見る限り凄くチャラくなってる!」って言われてた人が話題になったんですが、twitterの私のダブルピース知ってる人が居るんじゃないだろうかとハラハラしてました(笑)。