今日のtwitter

抜粋

  • 00:01  小学校の勉強内容って、勉強したから出来るようになったのか、単に歳を重ねたから出来るようになったかの判別が難しいと思う。体育は特にそうかも。

全文

  • 00:01  小学校の勉強内容って、勉強したから出来るようになったのか、単に歳を重ねたから出来るようになったかの判別が難しいと思う。体育は特にそうかも。
  • 00:16  ミリオーン!
  • 01:08  「ほかる」って「放っておく」みたいな意味だと思ってたな。
  • 01:12  @yoshinabu あー、なんかそれも聞いたことあったかも。  [in reply to yoshinabu]
  • 01:13  ノドは本当に治るのか。いや、病状が酷いって話ではなく、この風邪による変化が不可逆でないという保証はないよなあと。ちょっと怖い想像。
  • 01:31  RT @as63ikob: "試験管ベイビー"と"試験管だぜベイベー"の違いがあまりよく分からない
  • 01:31  う、うん、私も分からないな… > RT
  • 01:37  @GwanGwan 昔愛好会にも居たなホーミーできる人。半年ぐらいで来なくなっちゃったけど。  [in reply to GwanGwan]
  • 01:40  @GwanGwan 聴かないままだったけどな。  [in reply to GwanGwan]
  • 02:12  ピアノってこんなに楽しかったかな…と思いながら弾いてる。
  • 02:32  マジックワルツまじで絶妙な難易度。
  • 02:56  途中に出てくる3度の半音階も、今日の進展具合ならまあ不可能ではなかろう。
  • 11:46  君の知らない物語(サークル内ぼっち
  • 17:25  動画編集中.せっかくDVDもらったのにアレだけど,やっぱ音質とかは録音機みたいにはいかないのよね….でも上げるかなー.
  • 17:47  【動画】この前のコンサートの演奏動画です!大学時代のサークルで培ったものをめいっぱい詰め込んだ渾身の作品なのでぜひ聴いてください! 「星に願いを / flumpool」 ピアノ弾き語り: http://t.co/0DWhZlur @youtubeさんから
  • 18:50  @taitan029 突然ですが,奥井亜紀関連でダイレクトメッセージを送りました.チェックしていただけると幸いです.
  • 23:54  自分の演奏聴いてるけど、リズムの安定しなさによりとんでもないことになってるな。練習量で強引にねじ伏せたみたいになってる(笑)。もう少し根本的な解決を図ろう。

Powered by twtr2src