星に願いをの本番動画

この前のYEHのコンサートの主催者側からDVDをもらえたので,動画をアップロードしました!ぜひぜひ聴いてください!

  • 「星に願いを / flumpool」 ピアノ弾き語り

やっぱ後ろで撮ってるからピアノは見えないけど,音は想像よりは良いかなあ.録音機の方が良いけど,録音機はスピーカーとの場所の兼ね合いが微妙だったりもしたりで.


やばいぐらい走ってる(速くなってる)けど,それを練習量でねじ伏せた感じですね(笑).まあこれ合奏だと大問題なので,ある意味一人でやる人の特権だという事で(笑).


まあ不満もないではないけど,もうこれ以上この曲に取り組める気がしないので,これぐらいで一応この曲の練習は終了しようと思います.また根本的な能力が色々上がったらやり直したりしたいけど.


Cメロ後は結構裏声にしてるんですけど,あんまり違和感なくて良かったです.カラオケでは地声で歌っちゃうんだけど,静かに歌う余裕がなさ過ぎるので裏声にする事にしました.


2番のサビの所が歌えてないですねえ.その後のCメロはまあいけてるかな.速過ぎて良く分からんけど.