今日のtwitter

抜粋

  • 02:03  凄く性格の良い友人が少しでも居れば、その人に認めてもらえれば他の人に嫌われようと気にならないと思うんだけど、そういう人が居ないとやっぱ周りの人のレベルに引きずられるよね。「陰でいろいろ言われてるのが怖い」って、陰で言う奴なんて性格の悪い奴なんだから構わないとはなかなか思えない。
  • 23:41  アイセックの件は学生組織的には大きなトピックだと思うので、自省の材料としてみんなある程度注目したらいいのかなと思う。言われなくてもしてるかな。

全文

  • 01:24  RT @estate4: 高木浩光による怒濤の講演「ゲーム業界におけるプライバシー保護」がすごいことに - GIGAZINE http://t.co/2vHWw7Q7
  • 01:25  あとでちゃんと読もう > RT
  • 01:46  @thovench どうもです。アカウント変更されたのですね。よろしくお願いします。ブログ記事は、その時思ったことを書いてるだけなのでまとまりがないですが、逆に言うと普段からああいうことを考えています、ということで。  [in reply to thovench]
  • 01:50  なんかタイムラインにesys勢が多く見えるようなんだけど、coins勢は面目を保つために対抗したりしないの?それとも私が見てるところが変なのかな。
  • 02:03  凄く性格の良い友人が少しでも居れば、その人に認めてもらえれば他の人に嫌われようと気にならないと思うんだけど、そういう人が居ないとやっぱ周りの人のレベルに引きずられるよね。「陰でいろいろ言われてるのが怖い」って、陰で言う奴なんて性格の悪い奴なんだから構わないとはなかなか思えない。
  • 02:16  「誰とでも仲良くできる」というのは、ある意味恥ずべきことだってことかな。
  • 02:47  (bot)「リア充爆発しろ」の問題として、自分も潜在的に良い状態になれる可能性があるということを忘れて良い状態の人を叩くことで、自分がそれになってはいけないような気持ちが働き、全体としてみんなが不幸になっているのではないかという事を考えています。
  • 02:48  「対話型の授業」と「褒めて伸ばす授業」というものがもてはやされ過ぎてて嫌な気分。だが今日は寝る。
  • 03:01  (bot)我々は男女交際をもっと推奨して、自分もその潮流のおこぼれにあずかる事を目指すべきです!
  • 03:53  (bot)知的な人は、「知的に見えるポーズ」を意図的に排除していかないと、世の中の人の「知的」に対するイメージがおかしなことになったままになっちゃうわけよ。
  • 04:22  (bot)円が使えるので女性との接触を避けることができます。
  • 04:39  (bot)「岡田龍太郎さんが腕が疼くぜさんと他5名と友達になりました」
  • 10:01  RT @Nyanta_Kaware: すごいテキトーだけどサークルカットできた!申し込み完了!! #C83 http://t.co/T8bYuTFQ
  • 10:03  「ず」の処理がなかなか秀逸 RT
  • 10:18  (bot)「2010年の総括 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/cvGwBLxM
  • 13:39  またしても「大事なものだから他とは別の場所に分けておくことによって見つからなくなる失敗」が起き焦ったけど,ひっかきまわして見つかった.よかった.
  • 13:41  @t_ashula パスワード入力を求められるようなページにいくとマスターパスワードが要求されると思います.  [in reply to t_ashula]
  • 13:44  @t_ashula そうですか.それ以上の事は分からんです.  [in reply to t_ashula]
  • 16:18  (bot)生きてるのが楽しくない人は,人を笑わすことを考えると良いんじゃないかと思う.真面目に社会に貢献して笑顔を作りだすのでも,馬鹿な事を言って刹那な笑いを提供するのでも良いけど.人が自分を笑わせてくれると思って待っててもきっとそんなに楽しくないよ.
  • 16:23  デビュコンで特定祭したい.
  • 16:28  デビュコンで本物の名無しチャーンを特定?
  • 16:35  @7_4_3_bot オンラインとオフラインでの違いから…って言おうとしたけど最近そんなに変わんないかもな.  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 16:39  大学会館別館の旅行代理店で明日の新幹線の切符を買ってきた.考えてみると店に旨味の無い処理だからほんとにやってくれるかな?とか思ったけど,普通に買えた(JR券購入の書式が置いてあった).ググった所,店によっては宿泊とセットじゃないとやってくれないと事かもあるようだ.
  • 16:39  @7_4_3_bot もちろんオフがオンに近づいた.  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 16:40  まあ私ほど旅行しない人もいないと思うので,そんなの知らないの私だけかもな.
  • 16:41  @keita1159201 蒲郡(愛知)です.愛好会の先輩の結婚式に行きます.  [in reply to keita1159201]
  • 16:47  @keita1159201 あ,そうですか.朝早いので,学割で買うために列並ぶのが不安なのと,秋葉原から(北千住からだけど)その乗車券で乗れるから微妙に安いってことで.ま,秋葉原で買っても良いんですけどそれも待つのが怖いので.大丈夫だと思うけど旅慣れないもので(笑).  [in reply to keita1159201]
  • 16:53  @keita1159201 まあいいけどさ(笑).  [in reply to keita1159201]
  • 21:29  @murabitok これ私へのオマージュ?  [in reply to MurabitoK]
  • 21:33  可愛い女の子と花火を見るイベントが偶然発生しかけて消えた。ちゃんちゃん。
  • 21:58  @MurabitoK ワロス  [in reply to MurabitoK]
  • 22:04  花火の音が結構大きくて、破裂音みたいに耳を刺激するので、何度も思わず「いてっ!」って言っちゃったよ。実際はそこまででもないけど。
  • 22:18  (bot)「殺したい」とか言うなよ!「自分の手は全く汚したくないけど周りの風潮によって当然の様に没落して欲しい」って言えよ!
  • 23:19  RT @VUTTER: ポニョも終わったことですのでいつものデスメタルポニョを貼っておきます http://t.co/H710SGQA
  • 23:29  デスメタルの方が私の中で公式になりつつある。本家聴いてないし。
  • 23:41  アイセックの件は学生組織的には大きなトピックだと思うので、自省の材料としてみんなある程度注目したらいいのかなと思う。言われなくてもしてるかな。
  • 23:58  お、院生の入会希望メールが来てるようだなー。

Powered by twtr2src