今日のtwitter

全文

  • 04:18  (bot) 「最近のバカモノは馬鹿」
  • 06:10  そろそろ出発。生活サイクルがいつもと違い過ぎて、ひげがまだあんま生えてなくて剃っても少ない感じ。
  • 10:18  (bot)後輩「女の子の背の高さとかに好みあります?」私「僕よりチビでデブな方がいいかな」
  • 16:18  (bot)「写真があると思い返せる」というのは当たり前なのだろうが、それを「ほっといたら重要なことだけ覚えて他は忘れるはずなのに、バイアスがかかる」みたいに感じているので、写真を撮るという事を「それは重要でないかもしれないけど重要だと思いたいのだ」ということなのかと解釈している。
  • 22:18  (bot)「普通なもの」というのは現物としては存在しないけど、それを頭の中に持ってると色々便利なんだよね。
  • 23:14  帰宅。結婚式楽しかったけど非常に疲れた。久々に会う人達がカケラも変わってないなあと思った。
  • 23:23  つくば駅を出て自転車にたどり着くまでに、たばこを吸いながらうんこ座り集会してる人達をたくさん見たんだけど、あの人達は普段どこに生息してるの?
  • 23:44  リードシート集なんだけど。これ買おうかなー。→ プロフェッショナルユース J-POPのすべて 最新版 ベスト313 (プロフェショナル・ユース) 後藤 裕 http://t.co/ADT3MlrE
  • 23:47  曲目はこんなん。まああんまり分かんないけど知ってるのもあるし、有名曲を知っとくのも悪くないかなーとも。 http://t.co/q2jKGF51

Powered by twtr2src