今日のtwitter

抜粋

  • 23:51  無口キャラはあざといと思うのでおしゃべりキャラで通してる。

全文

  • 01:50  赤ちゃんが嫌いということはないのだが、普段ですら誰とも接触しないようにしてるのに赤ちゃんだけ接したいわけがないし、何より力加減とか気にするわけでさあ。
  • 02:16  「趣味は自分の殻を破ることです」
  • 04:59  (bot)「性を売り物にするのの何が悪いのか」というと、「性を売り物にする事を悪いことだと思ってる人からの信頼を無くす」という事だと思う。
  • 10:47  (bot)facebookがバカばかりだとすれば、それは広く普及した、つまり成功したということを意味するのでは。mixitwitterも大成功ですけど。まだ「Google+はバカばっかり」という評価を聞かないので、Google+は成功してないんだろう(笑)。
  • 12:18  結婚式披露宴でサークルの先輩がピアノ(ドビュッシーの月の光)を弾いて、直後に「もう一曲!」っていう声が上がったのがうけた。
  • 12:55  白金ディスコの声が可愛かったので井口裕香発言集なる動画を見てみたが…。10分ぐらいで疲れてもう無理でした。
  • 13:12  「24時間俺の人生(ため息)」
  • 13:19  しかし歌ってる最中に、キャラ(というか同じ質の声)を保ち続けるのってすごいことのような気もしてきた。歌の間は変なもの(笑)が混じったりしてないもんな。
  • 13:27  秋葉原Eneloopって書かれたTシャツ着てる人見かけた。白地に青で。ググったらこれユニクロコラボか。
  • 16:47  (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。
  • 18:39  まつりつくばもやってることですし,タイムラインに居ない人はリア充してるんじゃないかと思ってやきもきしますよね.ちなみに私もリア充してました.具体的にはゲーム(Heroes of Might and Magic III)してました.
  • 18:59  (私にとっては)ゲームって他の娯楽に比べて面白過ぎる.
  • 19:53  ふと思い出したけどマリオ2の8-2,8-3の演出(というか背景)ってかっこいいよね.
  • 21:34  うーん,ネーム書こうとしてるんだけど,キャラを描き分ける画力など程遠く….いや,ネームなんだから描き分けなくていいのか.
  • 21:36  しゃべりがメインのネタの時のカメラワークというか人物の置き方が分からん.
  • 22:00  4コマの中の文字って縦書きだっけ?
  • 22:25  自分で絵を描いてみると世の中の絵(というか漫画)を見る目が変わるなあ.
  • 22:47  (bot)「2010年の総括 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/cvGwBLxM
  • 23:51  無口キャラはあざといと思うのでおしゃべりキャラで通してる。

Powered by twtr2src