今日のtwitter

抜粋

  • 16:59  誰が見た目綺麗かっていうのはかなり共通認識があって議論にならないので,そんなに綺麗じゃない中で許容できるもの,の方が話題として成立しやすいのではないかと思った.そうするとAKBの話題としての価値ってはその辺だったりするのかな?とか思った.AKBをDisる意図はない念のため.

全文

  • 00:31  無限に続くゆのっちペロペロタイムラインに便乗して言うと。?でわっしょいの「夢で夢でみんなとーおんなじ会話してたよー」のところゆのっちだよね?あそこの声好きだよ。
  • 01:26  「価値や値段が時間とともに下がるわけでもないものはさっさと買った方が得の法則」によって解決することもあるけど、消費する(というか楽しむ)時間が有限であることを考えるとまた問題は複雑になる。
  • 01:32  RT @5884maomao: あれっ http://t.co/MI8oy2Wc
  • 01:59  突然だけど、斬撃のレギンレイヴでは、地底を流れる大河の所が良かった。基本的に地形がだだっ広くて好きじゃなかったんだけど、あそこは良かった。
  • 05:27  (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」
  • 10:15  @gwangwan 了解です.転送はしーですにも既にしているけど届いてないということなのかな?  [in reply to GwanGwan]
  • 10:32  運動するより頭を使う方が痩せると思うけど,これ言うと色々怒られそうだNE!
  • 11:18  (bot)今後、もし、当会の支部精舎などに津波が来たときに、(中略)「エル・カンターレ ファイト! 修法"波切りの術"!」などと言って行じたら、嫌がって波がよけるぐらいのことは起きるかもしれません。その可能性はあると思うのです。 (いただいた書籍より引用)
  • 14:57  一学のところ,床(タイル?)の工事してるね.結構広い範囲で.
  • 15:03  @wagatsuma_toru 確かに,なんでこんなギリギリに始めるんだ,とは思った(笑).  [in reply to wagatsuma_toru]
  • 16:59  誰が見た目綺麗かっていうのはかなり共通認識があって議論にならないので,そんなに綺麗じゃない中で許容できるもの,の方が話題として成立しやすいのではないかと思った.そうするとAKBの話題としての価値ってはその辺だったりするのかな?とか思った.AKBをDisる意図はない念のため.
  • 17:00  AKBをDisる意図は,そういうこととは無関係に色々あるけども.
  • 17:07  とは言うものの,私は人と誰が綺麗だなんて話をした事はほとんどないので,共通認識があると思ってるけどそれは幻想かもしれないね.
  • 17:17  母親が「ぼくだけが知っている」の続きを読みたいと言っている.たまには気が合うではないか.
  • 17:18  (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。
  • 17:59  すれちがい通信」ってネガティブな意味でも捉えられそうな言葉だなと思った.
  • 22:17  いやーほんとにとみー達のピアソラ良かったわー行って良かったわーって感じなんだけど、正直ピアソラが全部持っていった感があって、コンサート全体としてはどうかなあっていう気持ちも。
  • 23:37  (bot)人助けなんて刺される覚悟でやれ.

Powered by twtr2src