今日のtwitter

抜粋

  • 01:31  早く車の時代が終わらないかなあ.
  • 14:51  へえ. 「某ITF大学の教室内でDQNが急に酒盛りwwwwww - Togetter」→ http://t.co/uUbKyJwt
  • 16:28  私は多分,腋とか脚をエロいものだと感じている.それは好きという事でもあるけど,公の場に晒すようなものではないと思っているという事でもある.秘匿してエロさを保って欲しいんだと思う.
  • 22:17  俺の恋愛解禁はまだすか.
  • 23:13  ピアノで誰も集まらなかったら恋愛解禁して余所の女でも誘うか….

全文

  • 00:00  RT @ODA_80_90: 第三セクター鉄道の企業名は本当に何とかならないものか。なんつうか、純粋な民間企業なら絶対に付けないよこんなの。 http://t.co/QNEAoa2N
  • 00:13  @furakami51 そう言われると登録してみて見たくなりますねー.ある意味.  [in reply to Furakami51]
  • 00:18  今日は昔の事を思い出す機会があったが,またケンカとかしたいものだと思った.
  • 00:46  「さーてお前らが馬鹿にしてるJ-POPでも聴くかー」
  • 00:58  なんか物凄くこういう人見るの辛いし,これをたくさんの人がリツイートしているというのも辛い. https://t.co/ElRuiigM
  • 01:12  「あなたの発言で傷つけられた」って言いたいぐらいに辛い.
  • 01:31  早く車の時代が終わらないかなあ.
  • 04:25  女の子が主食さ☆(吸血鬼的な意味で)
  • 04:28  @gwangwan いや別に正常だろうし、そのままでいいよ。  [in reply to GwanGwan]
  • 05:47  (bot)楽器できない人にとってみれば(バンド組もうぜ俺ボーカルっていうギャグがあるように)「歌なんて誰でも出来んじゃん」なのに、楽器できる人からすると「歌が出来るのは限られた人」になるような気がしておもしろい。
  • 11:47  (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。
  • 14:51  へえ. 「某ITF大学の教室内でDQNが急に酒盛りwwwwww - Togetter」→ http://t.co/uUbKyJwt
  • 15:03  後輩達が「ITF大学」って言ってると,私よりはITFが嫌いじゃないのかなこの人達は,と思う.
  • 15:07  みんなが騒いでるから乗せられるものかと思っていた「シャバドゥビタッチヘンシーン」に自分もはまってしまって悔しいでござる.
  • 15:11  RT @Luzwell: よく「守ってあげたい」と言われるような引っ込み思案で怖がりの女の子は当然臆病で危険なことに敏感だから実は守ってあげる必要なんかなくて、どちらかというと守らなくちゃいけないのはアホで調子に乗りやすいお気楽な女の子だと思う。
  • 15:19  @merusin 看板なんだけど,「ピアノソナタ第三楽章」ではなんのことやら分からないかもという指摘があった.なんとか番号と作曲者名を埋め込めないかな?
  • 15:48  RT @mayakima: 私も知人から「知っている女性が正体不明の相手からストーカーを受けている」って話を聞いて、そちらには内緒で女性からの話も聞いて精査していったら、私に相談していた本人の仕業だったことがある。
  • 16:12  (女の人ってなんであんなに脚を出したがるんだろ)
  • 16:28  私は多分,腋とか脚をエロいものだと感じている.それは好きという事でもあるけど,公の場に晒すようなものではないと思っているという事でもある.秘匿してエロさを保って欲しいんだと思う.
  • 16:30  @merusin ベートーベンのソナタ31番です.ちょっと検討してみて….  [in reply to merusin]
  • 17:47  (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ?
  • 18:25  コンソレーション(戒め ※違います
  • 18:33  「○○さんを可愛くしたような感じ」っていう評価をするギャグが危険過ぎて使ってみたいけど使えない.作品を評価する時に「○○を面白くしたような感じ」とかはたまに使うんだけど.
  • 20:04  【サークル各位へ連絡】ヤマハ部屋のゴミ箱が溢れてたので,ゴミ袋買ってゴミ捨てをして,残りのゴミ袋は掃除用具入れに入れておきました.今後は気付いた人がやってください.あと今回さぼったけど,ゴミ袋買うときは領収証もらって会計に請求してください.
  • 20:14  あんまり今までそういうことしてたわけじゃないんだけど,普段は誰がやってくれてたのかなと思う.
  • 21:12  (言えない…後輩達の下ネタを注意してるのに自分にエロ漫画家の知り合いが居るなんて言えない…)
  • 21:15  別に言えるか.
  • 21:23  @saeki316 勉強させていただいているという事で.  [in reply to saeki316]
  • 21:50  @saeki316 (明るいなあ…)  [in reply to saeki316]
  • 22:17  俺の恋愛解禁はまだすか.
  • 22:32  @tohmy_1858 マジレスしていじめるのやめてください.  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:35  @tohmy_1858 本気で謝るのもやめてくださいよ(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 22:55  【ピアノ愛好会向け】後でML回すかもだけど,9/29(土)の @VUTTER 君のライブ,一緒に見に行きません?今回グランドピアノという事でなかなか無い機会だし.社会人になってからの音楽との関わりを考えるのにも良いと思う. http://t.co/MPIECx6Y
  • 22:58  ライブハウスというものも,あんまりみんな馴染みないだろうし,初めての時はぞろぞろと行けば気楽なのでは.まあヘドバンとかするわけじゃないので一人で行ってもどうということはないけど.
  • 23:13  ピアノで誰も集まらなかったら恋愛解禁して余所の女でも誘うか….
  • 23:38  (RIZE TSUKUBA ってどうなったんだろう…)
  • 23:47  (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」

Powered by twtr2src