今日のtwitter

抜粋

  • 00:40  「普通は雷が鳴ってる時は樹の下は危ないんですけど、つくばの樹は中に導線が通してあって、避雷針としても機能するようにしてあります」みたいなの希望。
  • 16:45  「初対面の女の人から,お世辞を言われたんだよ!これってお世辞を言ってでも悪い印象を持たれたくないって思われたって事だよねえ!喜んでいいよねえ!」「………」
  • 17:08  「相手が本心から言ってるかお世辞で言ってるか分かんないとか言う人が居るけど,俺はお世辞かどうかなんて面と向かってれば分かっちゃうから怖くないし,ここ10年ぐらいお世辞を言われたことはないかな」
  • 23:07  (しょうがねえな…) http://t.co/LzX4i7xC RT @edapiyo: 誰からも誕生日おめでとうって、音声を聞かせてくれなかった。全部UTF-8かSHIFTJISの文字列。EUC-JPもなかった。そんな私は永遠の18歳。

全文

  • 00:40  「普通は雷が鳴ってる時は樹の下は危ないんですけど、つくばの樹は中に導線が通してあって、避雷針としても機能するようにしてあります」みたいなの希望。
  • 01:38  RT @frog_pyoko: アサガ スーパーツライ
  • 02:19  自転車のカゴに(鞄に入れて)入れておいたもののなかで、ネジがすぐ緩む。適度な振動なんだろうか。
  • 05:47  (bot)facebookがバカばかりだとすれば、それは広く普及した、つまり成功したということを意味するのでは。mixitwitterも大成功ですけど。まだ「Google+はバカばっかり」という評価を聞かないので、Google+は成功してないんだろう(笑)。
  • 11:47  (bot)「普通なもの」というのは現物としては存在しないけど、それを頭の中に持ってると色々便利なんだよね。
  • 15:18  RT @piano_tsukuba: 【デビューコンサート】コンサートのお知らせです!◆9月14日(金)開場16:30/開演17:00◆筑波大学大学会館ホールにて◆曲目:軍隊ポロネーズ、月の光、風神少女ほか◆入場無料、途中入退場可能です。新入生によるフレッシュなコンサート ...
  • 15:22  避難訓練参加したかったのに寝坊しちゃった.
  • 15:24  クラブハウスのゴミ箱は燃えるごみ用のつもりなので,缶を捨てるのは止めてください.外出たすぐのところに缶も捨てられますしそっち捨ててください.
  • 15:38  私は「情報(学類生)に見えない」って言われたことあるけど,実際情報は私みたいな容姿の人多かったし,代表例と言ってもあながち間違いではないと思っていて,その言った人は相当ひどい偏見の持ち主だったと思っているよ.
  • 15:55  twitterで見かけてピンと来たので,ヤマヤでベルギーのフルーツビール(?)とやらを買ってきた.カシスとアップルの二種類.
  • 15:58  @kei_matsukura ベーグルじゃないぞ.ベルギーのフルーツビールって書いてるぞ.  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 16:32  @guerolian お世辞をいうなんて酷い奴だ!  [in reply to guerolian]
  • 16:45  「初対面の女の人から,お世辞を言われたんだよ!これってお世辞を言ってでも悪い印象を持たれたくないって思われたって事だよねえ!喜んでいいよねえ!」「………」
  • 16:49  @tohmy_1858 たまに居るよなそういう怖い人….  [in reply to tohmy_1858]
  • 16:54  @tohmy_1858 き,期待しとくわ…(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 17:08  「相手が本心から言ってるかお世辞で言ってるか分かんないとか言う人が居るけど,俺はお世辞かどうかなんて面と向かってれば分かっちゃうから怖くないし,ここ10年ぐらいお世辞を言われたことはないかな」
  • 17:25  これ,元記事消えちゃったので引用したのだけ残ってるんだけど,後輩達(特に新入生)は読んでみると良いかも.サークルクラッシュとかの話. http://t.co/oOlE8Lcc
  • 17:26  "今、あなたが所属している共同体や人間関係に、白雪姫はいますか? あなたはちゃんと王子役になれる位置にいるでしょうか? 小人や魔女(黒童貞騎士)の役にしか就けないなら、まずあなたはその人間関係の中で恋愛することはできません。いわゆる「共同体内去勢」の状態にあります。"
  • 17:27  ということで私はいつだってサークルクラッシュ話が大好きなので聞きたいです.
  • 17:39  ちなみに,この善良な市民ってのは宇野常寛氏です.引用元が消えてるので一応.
  • 17:47  (bot)「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。
  • 17:56  宇野氏の「Zガンダム回顧録」が大好きなのだが,例えばこれとかどうか."それにしても絶望的なファッションセンスで街を歩く田舎娘・サラがシロッコみたいな新左翼セクト臭漂うぷちカリスマにイカれる姿と言うのは、イタくてリアルだ。" http://t.co/9mC13W4m
  • 18:33  図書館についてと,院生実態調査のアンケートに答えた.イマジンザフューチャーの悪口書く欄がなくて残念でした!
  • 19:19  そういえば @Strider_11 君と @tohmy_1858 君のサムネイルが似ててたまに間違える.
  • 19:23  @tohmy_1858 はい.だいたい,「あれ,とみーにしては変な事言ってる…ああなんだnknか」みたいな流れになってるから大丈夫!  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:26  @tohmy_1858 まあ君は君で最近変な事言ってるけど(笑),混同するような内容ではない.  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:33  @tohmy_1858 いや君より自分の方がずっと変な事言ってる自覚はあるので謝られるような事ではない.名前なしで分かるかちょっと検証してみたけど…一部の人は分かるけどという感じかな(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:35  結局今日って内輪コンは無かったんかな.ちょっと寄ってメシ行こうかと思っていたが.
  • 20:06  (ああ,今日の全代会本会議は傍聴に行けば良かったかもしれない…)
  • 20:09  RT @CopyPaste_bot: ファイアーエムブレムの出撃キャラを選んでるとき、人事部の採用担当ってこんな感じなのかなぁとか思ってたw そいつにしか出来ない事があったら、そいつ選ぶよな。能力低くても成長率が高そうな奴入れるな。平均的能力のキャラは便利だけど、たくさん ...
  • 22:01  まあファイアーエムブレムのキャラは大体美形だけどな. > RT
  • 23:07  (しょうがねえな…) http://t.co/LzX4i7xC RT @edapiyo: 誰からも誕生日おめでとうって、音声を聞かせてくれなかった。全部UTF-8かSHIFTJISの文字列。EUC-JPもなかった。そんな私は永遠の18歳。
  • 23:23  私自身はサークルの後輩と出演で争ったら大体譲る気でいるよ.現役優先すんのが普通じゃないかな,と.この前のチャリティーのは,是非出てくれって言われたから抽選にしてもらったけど.
  • 23:24  ま,そう思うから,人気が殺到する学園祭には最初から出演希望出さないんだけど.
  • 23:33  まあ今度から4年生以上も会費を払うようになるので,そうなったら状況は変わってくるけどな.会費というのはそういう意味でも重要な意味を持つ.ま,私は会費払ってても個人的な気持ちとして若い人優先して自分は譲ると思うけど.
  • 23:34  @edapiyo やめてよ(笑).  [in reply to EDAPIYO]
  • 23:36  @the59thstreet 今もそんな気にするほど活発じゃないだろ.  [in reply to the59thstreet]
  • 23:42  @edapiyo だったらもっとイケメンボイスで録ったのに….  [in reply to EDAPIYO]
  • 23:43  サークル内総選挙って,小中学生女子がクラス内でアンケート取ってキモイ男子を晒し上げるランキングみたいなの(偏見)になるだけだろ….
  • 23:47  @the59thstreet 私は「恋愛禁止にしたいと思う程そもそも恋愛が行われていない」というようなことを言ってるんだけど,伝わってますか?  [in reply to the59thstreet]
  • 23:47  (bot)「岡田龍太郎さんが腕が疼くぜさんと他5名と友達になりました」
  • 23:53  まあ今までも,プロフィールシートの回収と一緒にアンケート用紙を配って,「優しい人」とか書かせて集計してたことはあった.そして別思い返すににそんな酷いものでもなかった気もする.
  • 23:57  @edapiyo やってみたけど大してイケメンに聞こえないしキモイのでアップするのやめるわ.  [in reply to EDAPIYO]
  • 23:59  @the59thstreet はい.ところで最近イチャイチャしてる人居るけど,私はミュート機能が充実してるから気にならないみたいだ.  [in reply to the59thstreet]

Powered by twtr2src