今日のtwitter

抜粋

  • 17:05  新しいiPhoneが出る度に買い替える人の金銭感覚は私とは随分違うと思うんだ.
  • 17:15  みんなiPhoneを落としてヒビ入ったからせっかくだから新しいのに買い替えるって事をよくやってるけど,そんなすぐダメになるクソ商品止めようとは思わないんだなとも思う.
  • 20:19  facebookに上がってくる写真で,いっつもカメラの真正面に顔を向けてる人が居て「アイドル性の高い人やなあ」と思う.

全文

  • 00:20  よおーやく「さくら(独唱)」の譜読み(というか指番号決め)が終わった!なんかえらい複雑になってしまったけど、無駄に難しくしてるのかもなー。
  • 05:47  (bot)遺憾の「い」。
  • 11:47  (bot)学食(うどんそば屋)で「フォーティーファイブの人お待たせしましたー」って言った目線の先に外国人が居てああってなった。そしてちょっとウケた。
  • 14:45  世の中には物凄く頭の良い人がたくさん居るという認識は大事だが,そういう人が居てもなお世界はこんな程度なので,自分が何もしなくても良い訳でもないよなあとも思う.
  • 17:05  新しいiPhoneが出る度に買い替える人の金銭感覚は私とは随分違うと思うんだ.
  • 17:15  みんなiPhoneを落としてヒビ入ったからせっかくだから新しいのに買い替えるって事をよくやってるけど,そんなすぐダメになるクソ商品止めようとは思わないんだなとも思う.
  • 17:36  ちなみに私は未だにガラケーを使っているので,こっちのスマフォが良いとかいう情報があるわけではありません.でも初めて携帯買った8年前も,「ヒンジが強そう」という理由で選んだのを覚えてる.
  • 17:47  (bot)「カプースチン 演奏会用エチュード Op.40-3 「トッカティーナ」 - YouTube」→ http://t.co/aBwPgDwN
  • 17:50  アップル製品が総合的に見てダメだなんて全然思っていなくて,むしろ私は良い方だと思っているが,あれはオタッキーな人達が信奉しているけど他の人は引いている状態がバランス良かったという感じで,メジャーになったからには相応の批判があってしかるべきだと思う.
  • 18:15  「ダメージiPhone」とか流行らせるか.
  • 18:51  「「ゆるゆり」という漫画/アニメの大室櫻子というキャラになりたい、最近自分は櫻... - Yahoo!知恵袋」→ http://t.co/H18NQOeF
  • 19:21  @nem_shp やったことないけどシュタゲのキャラに見えてしょうがないと思っていた.  [in reply to nem_shp]
  • 19:42  o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン
  • 19:50  twitterは「言及したら負けゲーム」なんだなって思うデス….
  • 20:03  _(。゚? 」∠)_ ウーン
  • 20:19  facebookに上がってくる写真で,いっつもカメラの真正面に顔を向けてる人が居て「アイドル性の高い人やなあ」と思う.
  • 20:30  というか飲んでるだけの女子の写真をなぜ毎回撮ろうと思うのか(そしてアップロードしようと思うのか)理解に苦しむ.
  • 20:31  やっぱアイドルだからか.
  • 20:42  マクドナルドに行くのがなんとなく怖いと感じている自分が居る.多分クーポンとかの情報を調べずに行くと損するのではみたいな恐怖だと思う.
  • 20:44  なんとか克服したいものである.
  • 20:50  RT @Cherb_91: コンビニのいけめんおにーさんだったらさ 行けば会えるじゃん それってある意味すごいよね 会いたくてもどうしても会えない人がいるのにさ コンビニに行けば会えちゃうんだもん (ごめんなさい
  • 20:55  @cherb_91 いや,面白いなあというか,そうだなあと思ったので.  [in reply to Cherb_91]
  • 22:47  「オタクだって言われると謙遜する辺りからがオタク」という報告が多数届いております。
  • 22:57  @the59thstreet 私もなので気にすることないよ!  [in reply to the59thstreet]
  • 22:59  はて、しかし昨日も言ったが、私は実際何オタクでもないんじゃなかろうか。
  • 23:00  RT @daichi: ジョギングが何で好きかというと、走ってる途中って、意識の制御が緩んで、なんか新しいこと始めようとか、今まで考えたことなかったことが浮かぶとか、気持ちのOSをメンテナンスできるから。
  • 23:03  ツイートした内容が亜空間に消えてる?
  • 23:06  亜空間に飛ばされると思って亜空間などという恥ずかしい言葉を使ったツイートが掲載されてる?
  • 23:08  えーと、言いたかったことは、ジョギングって自分は全然したくないけど、したい人はRTのような気持ちでやってるのかなあってことです。
  • 23:42  自分の想像以上に「さくら(独唱)」のアレンジ(加羽沢美濃)が素晴らしかったので、みんなに聴いてもらいたいでござる。クラブハウスで弾いて「これいいっしょ!ねえ!ねえ!」みたいに言いたいでござる。それは私にとってはコンサートで弾くなんかよりずっと強い欲求だなと思う。
  • 23:47  (bot)「これをやるのは凡人の証」な事を凡人がやらなくなったら天才になるかといとう、実際はもっとアウトだよね。
  • 23:49  RT @kei_suzuki_1: @ikedanob 学生時代、国際法専門の教授から真っ先に教わった事です。「国際法は法であって法でない、皆さんはこれから幻を勉強します」と。
  • 23:58  某一年生女子「セリさんって凄くまともな人ですよね!」私「ええっ!?」

Powered by twtr2src