今日のtwitter

抜粋

  • 01:44  背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。

全文

  • 00:09  自称人見知り禁止したい。
  • 00:11  人見知りって子供の症状じゃないんですか?
  • 00:33  @sk_alpha  [in reply to sk_alpha]
  • 01:12  歌いたい時って、体の中のエネルギーというかなんというかが外に漏れだすような感覚。
  • 01:44  背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。
  • 01:50  私は蚊のセンシングを基本耳に頼っているので耳が聞こえなくなったら刺されまくると思う。
  • 02:59  @the59thstreet 君にとっての草とは?  [in reply to the59thstreet]
  • 03:08  @the59thstreet ほんとうかなあ…。女の子好きなんじゃないの君。  [in reply to the59thstreet]
  • 03:15  なんだこの流れ(笑)。
  • 03:47  別に対して何オタでもないけど「オタクオーラ」はあるんだよねって話してたんだけど、今自分が本当にそれを纏っているかというと、どうかなーと思う。
  • 05:47  (bot)多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ.
  • 11:47  (bot)「ギャップが良いとか言うけど,私なんてギャップだらけだと思うけどなー.ほら,いつもは真面目で堅物だけど酔っぱらうと普段押し殺してる事が溢れ出ちゃって実は人間味を感じさせる人だと思わせといて,実際はそんなことないみたいな」
  • 12:47  昔好きだったものを見て、思い出補正だったと感じてしまう事が怖い。(意味:仮面ライダー555また見たくなってきた)
  • 13:03  @the59thstreet あの歌はまあまあ好きだな。間奏はダサいと思うけど(笑)。  [in reply to the59thstreet]
  • 13:11  @the59thstreet 結構子供歌えるのか心配になるの多いよね(笑)。  [in reply to the59thstreet]
  • 13:17  特撮ソング(特に昔の)の魅力は、歌手の暑苦しい声に依るところが大きい場合が多いので、そうでないのじゃないとなかなかカラオケなどで上手くはまらないところがあると思います。最近歌ってないけど、グランセイザーとか好きだな。
  • 14:17  さくら(独唱)(合唱)
  • 14:31  そういえば、今後ずっとサークルのミーティングには行けないね。いい加減フェードアウトしなくちゃいけない身としてはちょうどいいかな。
  • 14:34  この曲を作ったのは、今日みたいな雨の日だったので、季節は違うけどたまにはいかがでしょうか。自作曲→ 夏を待つ雨: http://t.co/LrXZ5IlB @youtubeさんから
  • 15:20  カフェに間に合うように、今日こそ「さくら(独唱)」の譜読みを終えるぞー。マジックワルツは間に合わないので保留(笑)。
  • 15:26  上手いなあ。この曲弾いてる動き初めて見た。 Nikolai Kapustin: Etude Op.40 n°6 "Pastorale": http://t.co/n4NV1drY @youtubeさんから
  • 15:29  コンサートで弾こうとは思わないけど、Op.40の中ではこの6番が聴く分には一番好きだなと思います。
  • 15:50  誤用率が50%を超えた時、それは誤用と呼ぶべきなのかみたいな問題あるよな。
  • 17:47  (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。
  • 18:58  @maiprbtlv @tohmy_1858 鍋会が今から楽しみだ!  [in reply to maiprbtlv]
  • 20:36  RT @VUTTER: 【生放送】9/29ライブ告知枠 を開始しました。 http://t.co/ePrrZAhM #lv109149765
  • 21:40  背中に嫌な痛みが走って気胸再発したかと思ったけど、一応収まってきた。たぶん大丈夫だと思うけど少し気を付けて生きよう。
  • 23:28  自分がどういうことをされたら落とされてしまうのか、というのを把握しておくのは、防衛手段として大事。私にとっては(おそらく多くの人にとっても)、自分がどう褒められたいと思っているか、という恥ずかしい部分になる。
  • 23:34  大学生にとって彼女が欲しいのは恥ずかしいことではなかろうよ。
  • 23:38  @wkwk_1992 まあそうだけど、ほんとに脳内がそればっかりになっちゃうのはちょっと恥ずかしいと思うかなあなんて。  [in reply to wkwk_1992]
  • 23:47  (bot)「他の人が良い人間になる機会を奪ってまで自分がもっと良い(と思われる)人間になってしまっていいのか問題」について考えたい.
  • 23:48  @wkwk_1992 ま、それ言うと、本来の趣旨と反対になっちゃうんで補足しておくと、彼女が欲しいなんて悪いことじゃないから、そういうこと言う人にチャチャ入れるの止めようっていう方の話ね(笑)。すいません(笑)。  [in reply to wkwk_1992]

Powered by twtr2src