今日のtwitter

抜粋

  • 02:46  言語の音素の数の多寡は,異文化との交流度合いの他,文字でのやり取りを好むかどうかによっても決まってくるのではないか.日本人は文字でのやり取りが好きなのでは.
  • 22:35  サークルの後輩が交際中になっても「良かったね」としか思わないしひがむ気持ちとかゼロなんだけど,これまさかのただの性格のいい人なんじゃねーの疑惑!
  • 23:42  あれだけ学園祭をDisってた私は,期間中喪に服すぐらいの節度が必要なのではないか.

全文

  • 01:29  ブレインストーミングに付き合っていただきありがとうございました!
  • 01:43  関連項目にオーキド博士がいて笑った. 「川柳 - Wikipedia」→ http://t.co/BcT6exC0
  • 02:46  言語の音素の数の多寡は,異文化との交流度合いの他,文字でのやり取りを好むかどうかによっても決まってくるのではないか.日本人は文字でのやり取りが好きなのでは.
  • 02:49  「しーです」って言葉がどんな形容詞にも絡んできてつい言いそうになるのがくやしーです,って話をした.
  • 03:00  ワッフルワッフル - ワッフルの新しいカタチ -」→ http://t.co/elilX51T
  • 03:04  @the59thstreet 今ググっただけだけどな(笑).  [in reply to the59thstreet]
  • 04:33  自分の自作曲に「日本的ですね」ってコメントが付いてなんのこっちゃと思ったんだけど,拍とかリズムというよりは「間」的な感覚で弾いてるような気はして,その辺のことかもしれない.というかまあ私が拍とかリズムに弱いだけとも言うけど.
  • 04:56  むうう,眠いじゃないか.
  • 05:25  思いついた課題が,自分で出来るかなと思ったら全然できないので却下の方向….
  • 05:47  (bot)違いがわかる男「少し太りました?」
  • 11:47  (bot)「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」
  • 17:47  (bot)性格診断系の選択肢で「それに回答できるならお前に聞かんでも自分で性格が分かるわい」って言いたい時がある。
  • 21:18  RT @piano_tsukuba: 遂に明日から雙峰祭ですね!【ピアノ♪カフェ】ピアノ愛好会では学園祭1日目および3日目(10/6,8)に10時〜18時までピアノ♪カフェを1C306にて出店いたします。軽食や飲み物と共にピアノの演奏を楽しみにお立ち寄りください! #so ...
  • 21:22  講義してつくばに戻ってRanRanで肉野菜丼(普通盛り)を食べたんだが非常に重かった.ふう.今日はなかなか上手く出来たんじゃないかな.字が汚かったけど.
  • 21:34  全然卑猥な意図とかではないんだけど,聴診器で胸の音を聴いてみたい.何がどう聴こえるんだ.医学の人ってマイ聴診器とか持ってない?
  • 21:39  今日講義前待ってる間暇だったから,介護用品のカタログが置いてあったの見てたんだけど,ユニバーサルデザイン的な意味でなかなか参考になるというか刺激的だった.
  • 21:59  @sekiyuou ちょっと流れ的に女の子に貸してとは言いにくいよ(笑)!自分でも他人でも同じように聴こえるのかねえ.ふむ.  [in reply to sekiyuou]
  • 22:10  @sekiyuou じゃあそっちに頼むか(笑).興味深いですね!  [in reply to sekiyuou]
  • 22:11  @shotaro_mkw マジでやった!じゃあ内輪コンで…は変態過ぎるかな(笑).  [in reply to shotaro_mkw]
  • 22:14  @shotaro_mkw 白衣フェチの話が漏れている(笑).  [in reply to shotaro_mkw]
  • 22:17  @shotaro_mkw だといいな(笑).  [in reply to shotaro_mkw]
  • 22:35  サークルの後輩が交際中になっても「良かったね」としか思わないしひがむ気持ちとかゼロなんだけど,これまさかのただの性格のいい人なんじゃねーの疑惑!
  • 23:42  あれだけ学園祭をDisってた私は,期間中喪に服すぐらいの節度が必要なのではないか.
  • 23:47  (bot)「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」

Powered by twtr2src