今日のtwitter

全文

  • 00:36  @gwangwanお茶にごす。」を読むといいよ。  [in reply to GwanGwan]
  • 00:46  これも良かったわ。歌わないけど。 [HQ][高画質] Michael Jackson - 2 Bad [from Ghosts]: http://t.co/H7S8i6LF @youtubeさんから
  • 05:47  (bot)「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。
  • 08:40  ネタがない…。黒鍵をゆっくり弾く芸でもやるか…。
  • 08:42  あ、夜は雨ですか。
  • 11:47  (bot)なんというか、自分なんかでも、ある種の幻想を抱かれてたりするんだな、と思ったり。そろそろ優等生の仮面を被っているのが辛くなって万引きしてそれを盗撮されて揺すられて人生が破滅するコースなので幻想を抱くのをやめてください!
  • 12:38  自分でもびっくりするぐらいピアノが弾けないんですが、誰か代わってほしい…。まあやるつもりだけど…。
  • 13:31  もうだめぽ
  • 15:47  演奏終了.すいてる時間を狙ったはずなのに,ちょうど雨でお客さん一杯でした.
  • 15:51  新規練習の「さくら(独唱)」がまあまあ決まったから良しとしましょう.
  • 15:56  ちょうど来る途中大雨に打たれた.カッパ持ってて良かった.
  • 17:47  (bot)面接官「学生時代に打ち込んだものはなんですか?」就活生「シュールギャグです」面接官「…」就活生「…」
  • 19:11  マイケル見てると踊りたくなる.
  • 19:16  珍しく普通の話するけど,携帯の予測変換が優秀すぎて,お礼とかお詫びの言葉が最初の一文字だけ打って残り全部選んでいくだけで打てると,なんか気持ちがこもってない感じあるよな.
  • 23:47  (bot)うぃーしゃるごー!(いかなくちゃー!)≡┏(^ω^)┛

Powered by twtr2src