今日のtwitter

抜粋

  • 17:23  「存在感が無い」って,たまにだけど累計では結構言われてるんですよ!(嬉しそうに)
  • 19:44  そういえば,電車とかバスとかで,一つだけ席が空いてグループが二人以上の時に座らない事って多いんだな.まあ気持ちは分かるんだけど,意識的に打破していかなきゃいけない事の様な気がする.その程度のささいなケースはどうでもいいんだけど.
  • 19:49  まあ自分の事として考えれば,別にそんなに座りたくもないけどな.時間にもよるけど.
  • 19:58  こんなに悪口ばっかり言ってる私が言うのもなんだけど,悪口を言って出来た仲間は信用しない方が良いぞ.

全文

  • 00:50  みんなよくJKとか言ってるけど、私は高校生と中学生を一目で見分ける自信がない。
  • 00:52  @Kashiken_N そうかい。  [in reply to Kashiken_N]
  • 00:54  まあしかし大学見学に来るのは自動的に高校生ってことになるか。
  • 05:47  (bot)「○○さんは声が可愛いですね。声が。(冗長化によるエラー回避)」
  • 11:47  (bot)学生組織ってこんなキャッキャウフフした雰囲気だったかなあ(唇をかみつつ)。
  • 12:25  おうあ、間違えてピアノ曲紹介botからつぶやいてしまった(笑)。
  • 12:26  これDVD持ってるので見たい人貸します。内部奏法を使った曲では知る限り最高傑作。 → ドイツ映画『4分間のピアニスト』 ラストシーン (7:02) #sm2376849 http://t.co/sgvwQwLV
  • 12:44  kdfj行きたいけど体調的に自重ですな。残念。
  • 12:46  ピアノ曲紹介botは好評だねー。…主に音大生に(笑)。一般の方も是非どうぞ(笑)。 → @introplove
  • 12:56  ピティナYouTubeチャンネルは意外にマニアックなのを投稿してくるよな。まあそもそも数が多いからなんだろうが。
  • 17:23  「存在感が無い」って,たまにだけど累計では結構言われてるんですよ!(嬉しそうに)
  • 17:47  (bot)多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ.
  • 17:58  昔作った「えせ着うた(mmfファイル)が新携帯でも使えそうで嬉しい.microSDのアダプタどこやったか.ま,見つかるだろう.以前より使える容量が増えてたら嬉しいんだがな.
  • 17:59  まあ基本的には常時マナーモードなので,意味無いんだけど.
  • 18:01  ちなみに,メールの着信音は,SFC天地創造の「おねんね」(寝る時の曲),電話の着信音は同じく天地創造の,地裏の神殿?で扉が開いて地表に大陸を出現させる時の曲(「扉の中へ」だったかな).
  • 18:04  非通知からの着信を,かまいたちの夜の「疑心暗鬼」にしていたんだけど,マナーモードにしてない時にかかってきた事あったかな.確か一回あって自分でもビビったような気がしてるんだけど. http://t.co/ezl8MjYR
  • 19:31  面接官「得意な事はありますか?」就活生「ロジカルシンキングです!」面接官「(うわあ…)」
  • 19:36  携帯とかiPadとかの壁紙を二次元美少女にしちゃう人ってのは,なんか業でも背負ってんの?背負ってんだろうね.
  • 19:44  そういえば,電車とかバスとかで,一つだけ席が空いてグループが二人以上の時に座らない事って多いんだな.まあ気持ちは分かるんだけど,意識的に打破していかなきゃいけない事の様な気がする.その程度のささいなケースはどうでもいいんだけど.
  • 19:49  まあ自分の事として考えれば,別にそんなに座りたくもないけどな.時間にもよるけど.
  • 19:58  こんなに悪口ばっかり言ってる私が言うのもなんだけど,悪口を言って出来た仲間は信用しない方が良いぞ.
  • 21:43  えせ着うた登録完了した。500KBまでだった。なんかいろいろ作ろうかと思ったけど気力沸かないから止める。風邪だし。
  • 23:47  (bot)「お前には知性が足らん」「えーじゃあメガネとかかけてみましょうか」「その発想が知性が足らん」

Powered by twtr2src