今日のtwitter

時間の並び逆になってます.直すのだるいのでそのまま.

抜粋

  • 17:04  身体ってのは少しずつ作り替わってるんだよね?やけどの跡とかが消えないのは、作り変わらないものになっちゃったからなの?
  • 17:23  やけどの跡が作り変わらないとしたら、もっと黒ずんだり腐ったりしそうなものなのに、特に変わらない。それも不思議だ。
  • 10:53  ハンドルネームの,「○○@△△」の,@は何を意味しているのというか,@の前が何で後が何なの?明確な決まり(共通認識)はあるの?

全文

  • 20:47  (bot)「女史会」(悪口)
  • 17:34  @koh_KAZU1028 じゃあ大丈夫でしょう。先生にもよるかもだけど。  [in reply to koh_KAZU1028]
  • 17:23  やけどの跡が作り変わらないとしたら、もっと黒ずんだり腐ったりしそうなものなのに、特に変わらない。それも不思議だ。
  • 17:17  @koh_KAZU1028 別にただ聞くだけなら問題ない気がするけど、小テストでもあったんですか?  [in reply to koh_KAZU1028]
  • 17:10  大学一、二年の頃にどれぐらい彼女が欲しかったか思い出せない。今よりは欲しかったと思うのだけど…。
  • 17:04  身体ってのは少しずつ作り替わってるんだよね?やけどの跡とかが消えないのは、作り変わらないものになっちゃったからなの?
  • 17:00  RT @chucknorris_jp: クラス・オブジェクトはチャック・ノリスから継承する
  • 16:55  正直あんまりカップルをうらやましく思ってないんだけど、あんまりそう言うのカップルの人達に失礼な感ある気がしてきた。
  • 16:24  あれを読んだ時も、ルールを作るときはそれが何の目的で作られたか書いておかないと例外に対応できない、といういつも思ってることを実感したよ。
  • 16:16  この前の公職選挙法読んだ時の解釈が、私が信頼してるような人達と一致しているようでホッとしたよ。
  • 16:02  愛好会4コマ雑ネームの例。こんなのが10ページ増えました。最初の2コマには「本来であればカホンを使ってやる曲ですが、例えどんな状況でも、情熱さえあれば不可能はないということを示せればと思います。」と書いてあります。
  • 16:00  http://t.co/GLk3u977
  • 15:24  @guerolian ケアル ガスト でいいのでは。  [in reply to guerolian]
  • 15:23  可愛いって言われてる顔文字に対して、「それ名無しさんも使ってたやつやで」っていうツッコミを入れたい。
  • 15:22  @simoji 別の言語での読みという事みたいですね。 "ザラスシュトラ - Wikipedia" -> http://t.co/p6JpRLQp  [in reply to simoji]
  • 14:47  (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ?
  • 14:08  @mimic_pandemic アップは完了した.一旦そっち行くね.
  • 10:59  @mimic_pandemic ゴメン遅れた.今から行く.5分後ぐらいだと思う.  [in reply to mimic_pandemic]
  • 10:53  ハンドルネームの,「○○@△△」の,@は何を意味しているのというか,@の前が何で後が何なの?明確な決まり(共通認識)はあるの?
  • 10:47  @mimic_pandemic うい.  [in reply to mimic_pandemic]
  • 10:45  @mimic_pandemic 20時に行けばいいのかな.  [in reply to mimic_pandemic]
  • 09:50  私の周りの人使ってるのかな.話題にはならんけど当たり前のようにやってるのか.せっかくだから授業で聞いてみるかね.隠してる人もいるから困ったりするかな.
  • 09:48  RT @sebuyama: LINEの国内ユーザーが3200万人を突破したらしいですが、そんなの絶対ウソだと思うので調査してきました。 / 本当にLINEは流行っているのか? 街頭調査で見えた、驚きの真実とは......!? http://t.co/UihGstdI # ...
  • 09:40  @Strider_11 魔笛の筋とか良く知らんけど,ぽいですな.逆にそういう方向から興味が湧いてきた(笑).  [in reply to Strider_11]
  • 09:12  ゾロアスターツァラトゥストラって同じもの(人)だったのか.
  • 08:47  (bot)ステガ→ステーキガスト フラガ→フライングガスト
  • 08:06  今日の目的にしてた本は「もうすぐ絶滅するという紙の書物について」なんだけどな.これ気合いの入った分厚さの本だったよ.行間は広いけど. http://t.co/GLqPwGJU
  • 07:58  借りてきた「知の歴史―ビジュアル版哲学入門」が面白過ぎんだけど.今私が借りてるから借りれないだろうけど超オススメ(誰にかは分からん). http://t.co/IvuCViZy
  • 06:35  何をどうしたらあの位置に突っ込むのか….
  • 06:32  RT @settermaster: ランプにトラック突っ込んでるんだがw http://t.co/HQMdQYcl
  • 06:24  「なぜオレはあんなムダな時間を…」っていうセリフがたまに頭をよぎるけど,そんなに無駄でもなかったなあと思い直す.
  • 05:39  通学中に雨が降ってきたのでQ't一階のフードコートで雨宿りを兼ねて飯食ってきたんだけど,知識の人に遭遇したんだよね.あそこが春日食堂ってはほんとだったようだ.
  • 05:35  また図書館で本を借りてきた.春日のチャイムの曲は,前も聞いた気がするけどビックリだよね.あと,知識情報図書館学類があるからといって図書館に人がうじゃうじゃ居るという訳でもないのな.
  • 03:15  ディミニッシュを使ったことは覚えてる。
  • 03:13  なんか相手の名前を二人称に使うの、幼児に対しての言い方っぽくて正直スマンカッタ
  • 03:12  @mcyn_sollairo 何について?作曲?しーですの曲はどこで聴けますか?  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 03:10  夢の中で12小節ぐらいの作曲をしたと思うんだけど、さっぱり忘れた。
  • 03:01  寒い時用に、身体に「脂肪燃焼してあっためるスイッチ」とかついてればいいのに。(まあある程度は自動でやってるのかな)
  • 02:55  決死の覚悟でシャワー浴びた。さむさむ。
  • 01:37  メンタリスト見るとイラッとするんだけど、メンタル操られてんのかな。

Powered by twtr2src