今日のtwitter

抜粋

  • 09:00  人差し指と薬指のどっちが長いかを見る時に,手の平を自分に向けると人差し指が長くなって,反対に向けると薬指が長くなる.みんなもそう?

全文

  • 01:10  全然流行ってないオリジナルツイートに「パクツイ死ね」って声をかけるギャグの可能性について考えている。
  • 01:13  @regulus206 雑ネーム増えたんでskydrive確認しといてください!
  • 03:31  月が綺麗ですね(クリスマス前につき無差別告白ツイート)(定期)
  • 03:36  心にも無い事を言うのは良くないよ.
  • 04:56  もっと「あの人看護の情報処理TAやってたんだってー!」「きゃー下心見え見えー!」みたいな事を言われるのかと思ったのだが全く言われなかったので拍子抜けした.正直言って情報の人があの仕事をやりたがって話題にしない理由が良く分からない.
  • 05:05  国際と資源と看護の中で看護が特別楽しかったなんて事はないけど.
  • 05:05  RT @haruwo70: 「大人気」を「おとなげ」と読ませたいときは「大人気゛」って表記するのはどうだろうか?
  • 05:10  新しいな.感心した. >RT
  • 05:14  RT @mackie_86cq: 情報処理実習適当すぎでしょ...TAといい先生といい...学生の様子まるで見てないし。
  • 05:14  RT @mackie_86cq: 「わたしも最近使ってないんで」!?!?ふざけるなっ、お前のせいで何人の学生の時間を犠牲にしてると思ってるんだ
  • 05:15  イムリーな話題が飛んできた(笑)!そうか,そういう人もいるのか.
  • 07:03  キーボードとコードって単語がコンピュータとピアノで共通してて混同したりしなかったり.
  • 08:44  飽きてきたなぁーと思うアニメのジャンルトップ10!・・・1位「ハーレムもの」、2位「妹系アニメ」、3位「声優が豪華で絵は綺麗でも中身スカスカ」 http://t.co/UklZ6vUx 3位はジャンルじゃねえだろ.
  • 08:47  (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。
  • 09:00  人差し指と薬指のどっちが長いかを見る時に,手の平を自分に向けると人差し指が長くなって,反対に向けると薬指が長くなる.みんなもそう?
  • 09:08  忙しいと思うかはともかく,あんまり「暇」とは思わないのだが.何しても面白くない,ならまだ分かるけど.
  • 09:10  「なんかいい事ないかなあ」って言う人も結構いるけど,その感覚があまり分からない.
  • 09:20  私にはこの話が何の助けになるのか分からないのだが. https://t.co/RBDRAJgQ
  • 09:24  「(親の)対応が悪いと不満を述べるために泣いている訳ではない」というようなことだろうか?赤ちゃんが泣くと,咎められているような気持ちになるのだろうか.
  • 09:43  RT @Kazuma_Kitamura: 言葉が存在しなくても世界は物理的には存在するが、我々が認識しているような「世界」を言葉なしに想像することは難しい。言葉が行う構造化によって「世界」は成立しているのだが、同時に言葉によって多様な選択肢から一つの「世界」のあり方が選び ...
  • 09:43  RT @Kazuma_Kitamura: 外国語の本質的な学びの一つの効果とは、「世界」の多様性に気づき、複眼的な思考を養うことである。「世界」1、「世界」2…「世界」nを成り立たせる共通要素を理解しようとするのが広い意味での科学と哲学であるように思われる。

Powered by twtr2src