今日のtwitter

抜粋

  • 自転車の前輪タイヤが磨り減ってきてグリップが落ちてきている。カゴに荷物を入れた方がグリップが上がる(ような気がする)。圧力の関係で。同様に、電車で、吊り革につかまっているときはこれつかまってなかったらヤバいと思うけど、足だけで支えてると圧力が大きいからか意外に大丈夫。 posted at 13:01:02
  • 「あー俺コミュ障じゃなくて良かったー」って言って周りにダメージ与えたい。 posted at 13:41:35
  • 「偉そうに見える人」というのは実は「偉そうに見えるようにしてる人」で、「ただ偉そうな人」は周りからはそんなに偉そうには見えないんじゃないかなって。 posted at 14:19:02

全文

  • アバターの残り半分を見た。ずいぶん分かりやすいメッセージだな。それはそうと見てる間ゼノブレイドのことばっかり思い出してた。やっぱデザインとか参考にしたのかな(ゼノブレイドが)。それにしてもゼノブレイドは国民的RPG足り得ているのにみんなやってないのもったいないなあ。 posted at 02:12:36
  • WiiUにはゼノブレイドHDとか来るのかな。まあ新規作品でもいいけど。 posted at 02:20:06
  • (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。 posted at 05:47:08
  • (bot)私が見るに、みんなから好かれているような人はあんまり悪口を言わない。だからみんなに好かれたい人は悪口を言わず、人の良い所を見つけて褒めるようにすると良いと思う。もちろん私はそんなことしない。 posted at 11:47:01
  • 今日はすごろくでの「暖かい日、体力が5回複する」って感じの日だな。 posted at 12:25:09
  • @yuma_neana こちらこそどうもです!チェックさせてもらいますねー。 posted at 12:27:32
  • @yuma_neana 了解です! posted at 12:58:57
  • 自転車の前輪タイヤが磨り減ってきてグリップが落ちてきている。カゴに荷物を入れた方がグリップが上がる(ような気がする)。圧力の関係で。同様に、電車で、吊り革につかまっているときはこれつかまってなかったらヤバいと思うけど、足だけで支えてると圧力が大きいからか意外に大丈夫。 posted at 13:01:02
  • 「あー俺コミュ障じゃなくて良かったー」って言って周りにダメージ与えたい。 posted at 13:41:35
  • (中村天平さん本人のアカウントに、ピアノ曲紹介botのツイートがリツイートされてるでござる…) posted at 13:46:21
  • なんぞこれ(笑) >RT posted at 13:53:40
  • 「偉そうに見える人」というのは実は「偉そうに見えるようにしてる人」で、「ただ偉そうな人」は周りからはそんなに偉そうには見えないんじゃないかなって。 posted at 14:19:02
  • @tetsuyashimojo その違いは意識するようにしていますが,研究とは関係ありません(笑). posted at 17:07:51
  • (bot)ココロの傷は勲章なのでいちいち治さなくてよろし。 posted at 17:47:00
  • そういや4コマ原案はもう一作かかなきゃいけないんだっけ. posted at 18:20:13
  • @mimic_pandemic 書きたいのは色々あるけど,バランス的にはどうかなあという.新歓祭の時の鍋パーティで私が仕事しててづっきー呆れるとかのネタでいい?どうも自分で書くと自分が登場してしまうような気がするが. posted at 19:30:06
  • 舟歌のレビューを追加.今日はブレハッチアシュケナージの二人.「ショパン舟歌の演奏どれが良い? - ささやかな抵抗」→ http://t.co/hbt0VVg1 posted at 20:24:26
  • @barcarole__gav 私もさっきからこれの他は何もできてない(笑). posted at 20:37:39
  • ここまでやってて思ったのは,botで紹介するなら舟歌はツィマーマンでいい気がする.個人的な好みはともかく,ベンチマークとしてはこれかなっていう. posted at 20:43:27
  • あのbotをフォローしてる人はツィマーマンのはみんな聴いた事がある可能性もあるけど(笑). posted at 20:44:17
  • 関連動画にあったWilhelm Kempffの舟歌を聴いたら,全然ダメに聴こえるんでリストに追加するか迷っている. posted at 20:47:59
  • そういやアバター見た感想で言い忘れた事.アメリカ人にとってはまだ「野蛮人は駆逐しても良い」という事を真面目に警告しなきゃいかんという意識があるんだなって.もうとっくにそういう気持ちは否定される物になっているのかと思ってた. posted at 21:30:02
  • あれ,なんかリンクと中身が合ってない.リンク先は合ってるんだけど.しかしまあこれも良い演奏なんだけど. http://t.co/46QIE1Rc posted at 21:43:23
  • あれ,可愛いかも.オレもう駄目かも. 【ヤバイ】 2013年の雪ミクさんが可愛すぎる! ねんどろいどやProjectDIVAモジュールなどに登場! http://t.co/8uTeEVwv posted at 21:48:44
  • えーtamaちゃんつくばライブなの!22日かい!夜ならVUTTER君の生放送行ったあとだらだらせず帰れば行けるかな…? posted at 22:27:31
  • @aitolight いやー私もご飯も行くつもりでしたしみんながよろしければカラオケまで誘うつもりでしたけど(笑),このtamaって人もサークルの後輩で,ライブ見に行けず申し訳ないと思っていたので….ちなみにこの人です. http://t.co/t6Ho4hJf posted at 22:54:22
  • (bot)ピアノ愛好会員の異常なところというか異常な原因は、「弾けない」の基準が「プロと比べて」である所にあると思う。 posted at 23:47:04
  • @regulus206 最後の一ページの原案が難航してるでござるよー! posted at 23:52:28
  • めいがす氏のネーム見たいでござるよー! posted at 23:53:14
  • ウザ絡みしてすまないでござるよー! posted at 23:54:17
  • めいがす氏のツイートは見たくないでござるよー! posted at 23:55:11