今日のtwitter

抜粋

  • 「磯野ー!リアル鬼ごっこしようぜー!」 posted at 18:15:27
  • 「作業用BGM」って場合によっては褒めてない,あるいはけなしてる意味になるよな. posted at 19:18:54

全文

  • クリスマスコンサート行けないとか思ってたけど,開始が遅いので最後の30分ぐらいは聴けそうだ. posted at 04:46:19
  • (bot)「サキュバスは夢精の言い訳に,インキュバス(男性版)は不義密通により孕んだ事の言い訳に使われていた」という記述を読んだ時に,「妖怪は人の心から生み出された」という言葉の本当の意味が分かったと思う. posted at 05:47:00
  • オリンピックなら良いというのも馬鹿にしてるだろ.そっちも批判しろ. 【ノーベル賞】 山中教授に「メダルかじってもらっていいですか?」と要求した記者に批判が殺到 「ホントにバカだろ」「腐りきってる」 http://t.co/NaEwrJHu posted at 07:24:00
  • 考えると山中教授の言ってる事は「普通」で,別に凄くないような気がするんだけど,カメラを向けられた状態でその「普通」が出来る人ってのがあまりにもいなかったんだなと思わされる. posted at 07:54:25
  • 最近「批判者への批判」をしてる事が多いような. posted at 08:06:54
  • (bot)ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。 posted at 11:47:02
  • 家で録画されていたアバター(映画)を半分ぐらい見た.まあ3Dじゃないけど.映像がゼノブレイドっぽいなと思ったけど,そんなに参考にしたのかなって思う程ゼノブレイドの発売日が離れてる訳でもないな. posted at 17:27:37
  • J-POPをちゃんと聴いてるっぽい人の今年のオススメを聴いてみたけど,思ったよりずっと普通で,安心したようながっかりしたような. posted at 18:06:06
  • 「磯野ー!リアル鬼ごっこしようぜー!」 posted at 18:15:27
  • 「作業用BGM」って場合によっては褒めてない,あるいはけなしてる意味になるよな. posted at 19:18:54
  • @keita_tsukahara 何時からでしたっけ.20時? posted at 19:34:23
  • @keita_tsukahara 了解.行くわ. posted at 19:39:40
  • 体調が40点でござる.昨日飲み過ぎたな. posted at 19:39:59
  • フィンラガンに行くのにお酒を飲みたくないという残念な状況….何飲むかな…. posted at 19:45:41
  • 「質的研究」の「質的」をわざと誤用するギャグの可能性について考えている. posted at 20:01:54
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 23:47:06
  • フィンラガンライブから帰宅。昨日に引き続いて飲んでしまったので体には応えたけど楽しかった!歌上手い人が居てテンションあがった。 posted at 23:47:44
  • @keita_tsukahara お疲れさんした!次回(多分あるよねw?)もあればまた! posted at 23:50:55
  • 応えた→堪えた、だな。 posted at 23:52:10
  • @barcarole__gav おおむねその理解で良いと思う。月一ぐらいでライブやってるんだって。私も行ったのは初だよ。ライブの分のお金は客はかからないので、ライブのある時はお得かもね。今日は6組中4組まで聴いて帰ってきた。 posted at 23:55:20
  • @barcarole__gav そうでもなかった(笑)。普通にポップなのが多かったよ。JAZZはtkhr君が一曲やってただけかな?弾き語りが多かったけどスティールパンを持ち込んでる人も居たりしてなかなかバラエティがあったよ。 posted at 23:58:54