今日のtwitter

抜粋

  • 「精神的支柱」と「精神的つる植物」 posted at 15:44:32
  • 世の中には自分よりずっと賢い人が居てくれるので,そんなに世界中の問題を自分でしょいこまなくていいんだなあと思って,少し安心した. posted at 16:54:37
  • さびしいよーっ(っ>ω<c)☆.° 構ってー(っ>ω<c)☆.°構って構ってー(っ>ω<c)☆.°構ってよー(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°さみ!!すい!!!構ってよー(っ>ω<c)☆. posted at 16:59:35
  • カンディンスキー(画家)が目指した「内的必然性」というのは,いわゆる「現代音楽」が目指したものと同じものなのだろう.もっとも,音楽は元々抽象的なものなので以前から「内的必然性」を目指していたとも言えるような気はするけど.レベルの違いはあるけど. posted at 21:44:48
  • 親に「友達を選びなさい」って言われるのは確かにつらい.というか友達の悪口を言われるのが辛い.しかし選ぶってのは偉そうな言い方だけど,正直自動的に選ばれていくよね.具体的なアクションをしなくても. posted at 21:50:48

全文

  • そんなこと起きたことないけど…。大丈夫か…。 RT @barcarole__gav: ずっとヘッドホンで音楽聞いてて 手とか指が痛くなったり痺れてきたりするのは やっぱ 刺激的だよな posted at 02:39:02
  • (bot)中学ぐらいの頃に比べて「あの歌を聴いてないなんて…」みたいな押しつけを感じなくなったのは気楽でいいんだけど「まあ自分が聴けりゃ理解されなくてもいいんで」ってみんなが割り切ってるのもなんとなく物足りないような気がした。もっとみんなの主張を聞いてみたい気がしてる。 posted at 05:47:21
  • (bot)あー!サークルクラッシュ話が聞きてー!(定期ポスト) posted at 11:47:03
  • 「かがくの ちからって すげー! だけど もうしんしては いけねー!」 posted at 13:36:45
  • 「精神的支柱」と「精神的つる植物」 posted at 15:44:32
  • スクウェアのトム・ソーヤ」って今じゃ考えられない名前だよな. posted at 16:18:33
  • 世の中には自分よりずっと賢い人が居てくれるので,そんなに世界中の問題を自分でしょいこまなくていいんだなあと思って,少し安心した. posted at 16:54:37
  • さびしいよーっ(っ>ω<c)☆.° 構ってー(っ>ω<c)☆.°構って構ってー(っ>ω<c)☆.°構ってよー(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°さみ!!すい!!!構ってよー(っ>ω<c)☆. posted at 16:59:35
  • やれやれだぜ posted at 17:04:09
  • @fumi_tano 年始に何日か家族で出かける.いつだったか忘れた. posted at 17:31:42
  • @fumi_tano 了解.ちなみに27日は研究室飲み(総B)だよ.良かったらどうぞ. posted at 17:38:04
  • (bot)面接官「透明人間になったら何をしますか?」「卑猥なことをします」面接官「具体的には?」「いわせんな恥ずかしい」面接官「先にそう言えよ」 posted at 17:47:01
  • @fumi_tano まあその日はだらだらやってるんじゃないかな. posted at 20:56:36
  • この時期ってこんなに雨降るもんでしたっけねえ. posted at 20:59:52
  • 西友のオリジナルプランドのポテチ買ってみたけどなかなか良かった. 「西友 - インフォメーション インフォメーション詳細|SEIYU」→ http://t.co/SuYTyvlo posted at 21:04:03
  • @fumi_tano たくさん居るのでは?女の子は居ないかな(笑). posted at 21:08:57
  • @fumi_tano りだい君の代にもう3人ぐらいいるよね.あとasahirotもsmd君も居るよ.飲み会に来るかは知らんけど. posted at 21:19:51
  • @guerolian お,来る?ちなみに取り仕切ってるのは @maeyasu06 な.ところでなんか @eiei19 君がリツイートしてるんだけど来るの(笑)? posted at 21:28:15
  • @fumi_tano 彼は来てないね.それ以上はここではちょっとという感じやね. posted at 21:31:32
  • カンディンスキー(画家)が目指した「内的必然性」というのは,いわゆる「現代音楽」が目指したものと同じものなのだろう.もっとも,音楽は元々抽象的なものなので以前から「内的必然性」を目指していたとも言えるような気はするけど.レベルの違いはあるけど. posted at 21:44:48
  • 親に「友達を選びなさい」って言われるのは確かにつらい.というか友達の悪口を言われるのが辛い.しかし選ぶってのは偉そうな言い方だけど,正直自動的に選ばれていくよね.具体的なアクションをしなくても. posted at 21:50:48
  • 以前(大学1年か2年の時)読んでなるほどなーと思った(そして最近はこういう事はみんな知ってると思いこんでた)んだけど,今この意味でオタクと言ってもみんなハァ?って感じだろうなあ. 「オタクが人気者になれない理由」→ http://t.co/051CdI3x posted at 22:03:52
  • この話の先を考える必要がある,ような気がする. posted at 22:17:34
  • "「からい」と「つらい」を同じ漢字にした奴出て来い!"ってツイートしようとして一応ググってみたら,同じタイトルのスレがあってビックリした.見た事ないはずなんだけど. "「つらい」と「からい」を同じ漢字にしたやつ出てこい ちゃんねるZ"→ http://t.co/g56Bk293 posted at 22:23:40
  • 毎年恒例なのかよ(笑). posted at 22:38:08
  • 飲み屋で後輩に「あそこにいるの科哲(科学哲学)のゼミのグループですよ.岡田さんどうですか」とか言われたけど参加できるわけねーだろ! posted at 22:46:09
  • 声出してワロタ→ 藤岡弘のファンサイトがヤバすぎる・・・・ - ゴールデンタイムズ http://t.co/4rR070Ws posted at 23:02:16
  • レグルス君経由でちらっと見た某同好会の写真がなんかこう…なんかこう…. posted at 23:08:35
  • クリスマス特に予定ないんですけど,クリスマスだからこそできる効率的なバイトとかあるのかな. posted at 23:14:36
  • (bot)「人は一人では生きていけないもの」「じゃあ石仮面探しに行くわ…」 posted at 23:47:05