今日のtwitter

抜粋

  • あんまり歳取ったとは感じないって言ってたけど,そういえばあった.外で見かけた人に「あの人可愛いなー」と思ったら子持ちだったみたいなことが増えた. posted at 12:42:45
  • 半田屋の豚汁はマジで救われる. posted at

全文

  • @pre_skin193 大丈夫じゃねえの.後輩には怖くないって言っとくわ(笑). posted at 00:48:21
  • 自分の作ったプログラムが理解できず泣いてる. posted at 02:15:18
  • アカン… posted at 04:23:20
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 05:47:06
  • (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい. posted at 11:47:01
  • @tohmy_1858 私はむしろ,もっと個人的な気持ちだと思う. posted at 12:39:24
  • あんまり歳取ったとは感じないって言ってたけど,そういえばあった.外で見かけた人に「あの人可愛いなー」と思ったら子持ちだったみたいなことが増えた. posted at 12:42:45
  • @tohmy_1858 高尚←→低俗 という軸で考えると…バラ4はそんなに低俗でもないかな(笑).まあそれはそれとして,人生の儚さかあ.そうかもなあ. posted at 13:36:18
  • @tohmy_1858 なんか「一人で(何かを)ずっと練習してて…(第二主題の所で)ようやく人前で披露できるようになって…(コーダ)でももう死ぬ」みたいなイメージならしっくりくるかな(笑). posted at 13:37:03
  • @tohmy_1858 あそこそんなにむずいのか(笑). posted at 14:17:13
  • (bot)「殺したい」とか言うなよ!「自分の手は全く汚したくないけど周りの風潮によって当然の様に没落して欲しい」って言えよ! posted at 17:47:02
  • ホメオパシー体験談・やけど編」→ http://t.co/NtbQEnAL 「熱には熱ですが、火傷には、40度のぬるま湯よりも、蒸気をあてる方が本当は効果的です」(; ・`д・´)…ゴクリ posted at 18:59:44
  • @eiei19 あのリツイートはなんだったんだよ(笑). posted at 19:01:16
  • 一時期RPGツクールなどでフリーゲームを作っていた層(あるいは現代のそういう人達)は,今は何を作っているのだろうか. posted at 20:50:46
  • Join me at "VUTTERリアル生放送 第1回" on Dec 22nd. RSVP at http://t.co/eoy5B5az 長らくほってたけどVUTTER君のリアル生放送に正式に行きます.他誰か行く人居る? posted at 20:52:33
  • 超眠い. posted at 20:53:54
  • 大学2年か3年の頃,「超○○」って書いてただけで,同期の女の子から「岡田君そういう言葉使うんだ」って言われたのを思い出したんですけど,私のキャラはどういう扱いだったんですかね? posted at 20:55:14
  • 半田屋の豚汁はマジで救われる. posted at 20:59:55
  • ごめん言い過ぎたかも. posted at 21:00:04
  • @ymmtk33 うんうん.一人飯で壁に向かって何も考えずにもしゃもしゃ食べる時とか最高です. posted at 21:06:10
  • あまりに眠い時は「お,これ寝る時に幽体離脱き出来るか試そう!」っていうポジティブな気持ちが芽生える. posted at 21:11:08
  • (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。 posted at 23:47:02