今日のtwitter

抜粋

  • ノロウイルスの感染の疑いがあるときに病院に行ってはいけない」というのは、周知でどうにかなる問題じゃない気がするのだが。だったら電話などで相談できる医者とかが必要だろうよ。金かかってもいいから。 posted at 13:27:57
  • この検索で出てくる各種pdfおもろい.編集などに必要な「記号の読み方一覧」とか.どうも「株式会社タイプアンドたいぽ」ってところが提供してるみたいなんだけどindexがない. http://t.co/wTlxrcyf posted at 16:06:10

全文

  • ちょうど思ってたことを自分botに言われ立つ瀬がない(立つ瀬がないという言葉を初めて使った)。 posted at 02:20:46
  • @simoji そういやそうですね…。自分が触れてないから忘れてました。 posted at 02:21:28
  • (bot)なんというか、自分なんかでも、ある種の幻想を抱かれてたりするんだな、と思ったり。そろそろ優等生の仮面を被っているのが辛くなって万引きしてそれを盗撮されて揺すられて人生が破滅するコースなので幻想を抱くのをやめてください! posted at 05:47:00
  • (bot)帰宅。家の前で「はあー普通の女の子としゃべりたいなあ」っていう意識的か意識的じゃないかというか本気か良く分からない呟きをしたら目の前に父親が居たような気がするので死にたい。 posted at 11:47:01
  • 寝貯めカンタービレ(おはようございます) posted at 12:45:39
  • ノロウイルスの感染の疑いがあるときに病院に行ってはいけない」というのは、周知でどうにかなる問題じゃない気がするのだが。だったら電話などで相談できる医者とかが必要だろうよ。金かかってもいいから。 posted at 13:27:57
  • この検索で出てくる各種pdfおもろい.編集などに必要な「記号の読み方一覧」とか.どうも「株式会社タイプアンドたいぽ」ってところが提供してるみたいなんだけどindexがない. http://t.co/wTlxrcyf posted at 16:06:10
  • 本の一部をコピーするぐらいなら,写真撮った方が後々使いやすいような気がしてきた. posted at 16:13:02
  • (bot)「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」と言うが、人は好きな物が同じでない人とは付き合えるが、嫌いな物が同じでない人とは付き合えないものだと思う。 posted at 17:47:03
  • ヤフオクで検索条件を少し変えたらまだ私の体型の服は見つかりそうだなと一安心. posted at 18:41:19
  • レングスとかウエストとか,アテにならな過ぎる.というか裾カットしてんのにレングス表記する意味あんのかよと思う. posted at 19:00:04
  • 「性格を良くするにはどうしたらいいですか?」「性格の良い人になろうと思ったらなれるぐらいの強さを身につける事かな」 posted at 19:29:08
  • 二つのズボンがほぼ同時にお亡くなりになろうとしていて服の手持ちが少ない私としてはピンチぽよ〜. posted at 21:32:25
  • 心理学って,人間が過ちを犯す事について「馬鹿だから」で済ますのではなく「どのように馬鹿なのだ」と言いたいみたいな学問なんじゃないかなと思った. posted at 22:26:31
  • @mimic_pandemic やっぱそうなのねという感じ(笑). posted at 22:43:41
  • 冬休みに合わせてレポート課題出そうと思って何にするか考えてたんだけど,別に新年明けてからでいいやと思い直したので明日は出さない事にする.自分の事として考えても,長い時間があった方がどうせ直前までやる気出ないし. posted at 23:10:40
  • (bot)「ローファー」って聞いて、勝手に毛皮のレッグウォーマー(北斗の拳とかギャルとかでおなじみの)が脳内に浮かんでたけど、画像検索したら全然違って愕然とした。これか。 posted at 23:47:03