今日のtwitter

全文

  • 今週もなんとか乗り切った。あー。 posted at 01:07:25
  • 自分botが空気読み過ぎで優秀だなー。 posted at 01:07:53
  • 忘れるところだった。自分用メモ。ノバに某ケースを返却すること。 posted at 01:15:38
  • 「マジ既知」(知っとるわ) posted at 02:49:31
  • (bot)もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。 posted at 05:47:04
  • (bot)本気を出した音楽オタクはアニメおたくより気持ち悪い事が多々ある。 posted at 11:47:01
  • (bot)「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。 posted at 17:47:01
  • (bot)「善行をするのに別の理由をつけないと気が済まない人」というのが居まして。昔自分もそうだったから分かるんですけど非常に無駄というか悲しい努力なんですよ。 posted at 23:47:03