今日のtwitter

抜粋

  • 順当に楽しい日があると、なんか戸惑いを感じるよね(笑)。 posted at 01:19:09
  • リア充の人って毎日順当に楽しくて人生不安にならないんすか?」 posted at 01:26:15
  • 昨日のリアル生放送後に,有志で夕飯を食べにもんじゃの店に行った.すいてたので客は我々だけ.しかしもんじゃの焼き方が誰も分からない.そして遠慮の無いゲーム音楽トーク.店のおばちゃんが凄く心配そうにこっちを見ていた.思い出深い集まりになった(色んな意味で). posted at 18:12:26
  • ピアノでも歌でも,レパートリーが増えるって事と上手くなるって事は別なんじゃないかなって気がしてきた.ピアノの方が難度の差が分かりやすいから,歌の方がその別なのかもっていうのを強く感じる.色々歌えば上手くなるかと言うとそうでもないような. posted at 21:11:45

全文

  • ライブ2件はしごというわけの分からない日程を終えた!楽しかったけど音楽が飽和しとる(笑)。 posted at 00:16:23
  • なんかちょっと初対面の人にタメ語になり過ぎた感があって気を付けよう思いましたまる posted at 00:23:17
  • @range_talio 今聴きましたが自作かなり好きです!じっくり聴かせてもらいますねー! posted at 00:28:14
  • 今日はこれ以上音楽を摂取するのはやめよう。 posted at 00:44:24
  • さすがになんか次のの曲に取り組みたいなあという気がしてきた。 posted at 00:58:21
  • そういやネットのオフ会的なものって初だっけ。いやなんか以前に一回ぐらいあった気がするのだが…。最近普通に会う人からも「あのアイコンの人ですよね」的な扱いを受けることがあり記憶が曖昧に…。 posted at 01:15:28
  • 順当に楽しい日があると、なんか戸惑いを感じるよね(笑)。 posted at 01:19:09
  • リア充の人って毎日順当に楽しくて人生不安にならないんすか?」 posted at 01:26:15
  • 昨日電車に乗ってる時暇だったので腹式呼吸の練習してたら今日ちょっとお腹疲れてる。 posted at 01:28:57
  • 今日の(後の方の)ライブなんかは是非サークルの後輩も連れて行きたいなー(客としても出演者としても)という感じではあったけど、まあバーだからそれなりにはハードル高いわな。 posted at 01:31:44
  • @aitolight 何がそんなに悲しかったのですか? posted at 01:35:41
  • @aitolight 変な事言うようですけど、興味深い悩みですね(笑)。VUTTER君も誰かの紹介だったんですか? posted at 01:52:08
  • @barcarole__gav 聴き比べはともかく一回は聴きたいかも。ところでカラオケも行きたいぜ。人集まるか知らんけど。 posted at 01:54:28
  • @barcarole__gav 行くか…。なんか君場所の希望あるんだっけ? posted at 02:06:27
  • @barcarole__gav いつもはパーティパーティ昼でドリンクバーフリータイム680円だけど、それでいい?いつもは14時からとかにしてるけど。 posted at 02:13:08
  • @aitolight (じゃあいいじゃねえかと思いつつ)悲しいというのは、どうして悲しいのでしょうか?なにが問題なのかというか。 posted at 02:26:21
  • @barcarole__gav 人は集まらないと思うけどなー(笑)。でも二人じゃちょっとさみしいよね。ML回すのは良いけど、リプライも送るか。 posted at 02:29:53
  • @barcarole__gav 私はガチ歌い勢なので3人いればとりあえずよしという気持ちなのだが。まあ5人ぐらいいてももちろんいいけど。 posted at 02:32:41
  • @aitolight うーん、思い返したら、自分で見出したものも結構あるんじゃないですかねえ。本気で何か良いものを自分で探したいなら、一流のもの(というかメジャーなもの)を聴くのと未知のものを聴くののバランスが重要ですよ。たぶん。 posted at 03:18:40
  • @range_talio チップチューンが賛同を得られない事が想像できない環境で暮らしてるのか、その反応が新鮮です(笑)。 posted at 03:29:34
  • 各位。 @barcarole__gav 君と今日カラオケ行こうと思ってるんですがいかがでしょう。とりあえずこの辺 @slowbluelove @s0811504 @tohmy_1858 @nem_shp @kashiken_n @heyhey0784 @mcyn_sollairo posted at 03:49:16
  • 14時パーティパーティフリータイムといういつものアレな予定です。 posted at 03:49:49
  • 寒い。 posted at 03:53:54
  • (bot)「お前には知性が足らん」「えーじゃあメガネとかかけてみましょうか」「その発想が知性が足らん」 posted at 05:47:19
  • @heyhey0784 はーい。連絡どもでしたー。 posted at 10:56:19
  • 起きた瞬間ノド痛くて何これツンダオワタ速報?と思ったけど少し水分摂取したら大丈夫そうだった。遅くなったがML回すか。 posted at 11:00:22
  • @slowbluelove @barcarole__gav 勝手に答えます。私とがぶとぐわんぐわんが確定。だから3人。あとはながみーが検討中です。 posted at 11:04:58
  • @slowbluelove 是非来てください。ということで確定に追加ねー。 posted at 11:18:34
  • 昨日のVUTTER君のリアル生放送に来てた人のうち二人がsoundcloudにインスト曲上げてるんだけど、どっちもレベル高いので紹介。 http://t.co/Qj22GfzI (チップチューン) http://t.co/x6WSeJfS (ピアノ使用おしゃれインスト(?)) posted at 11:20:58
  • あ、別にピアノ使ってない曲もあるな(笑)。適当過ぎた。 posted at 11:23:41
  • なんだこの寒さは…。 posted at 11:27:48
  • ライブに行くと、血の通った演奏をしてる人が多いなと思う。 posted at 11:32:16
  • @Kashiken_N 全員に返信するのやめよう。 posted at 11:34:36
  • 久々に Suck a Sage 聴いてる。 posted at 11:39:31
  • 久々に「俺」を聴いてる(中二病風) posted at 11:40:43
  • (bot)「議論は無駄だからしない」というのもまた,「上手くいった議論を議論と認識できない」だけだとおもう. posted at 11:47:00
  • 「Suck a Sage」は肉体的愉悦というか、純粋まっすぐな曲です。 http://t.co/xZvDIsOr posted at 12:05:36
  • @Yui_Yutea828 今日は無理って事?誘う候補に入れるね(笑)!またML回すと思うのでよろしく! posted at 12:07:33
  • @ray_yrk 実は私もこのバージョンは今日見つけたんですけど(笑)。どいつもこいつもカッコイイですよね。聴くの疲れるけど(笑)。 posted at 13:22:11
  • よしイクゾー! posted at 13:22:36
  • いや、吉幾三ではなくて、ナイトハルト殿下の方です。 posted at 13:23:34
  • (bot)「これをやるのは凡人の証」な事を凡人がやらなくなったら天才になるかといとう、実際はもっとアウトだよね。 posted at 17:47:00
  • 昨日のリアル生放送後に,有志で夕飯を食べにもんじゃの店に行った.すいてたので客は我々だけ.しかしもんじゃの焼き方が誰も分からない.そして遠慮の無いゲーム音楽トーク.店のおばちゃんが凄く心配そうにこっちを見ていた.思い出深い集まりになった(色んな意味で). posted at 18:12:26
  • ぐわんぐわんのマジlove1000%の歌手別の歌い分けで爆笑した. posted at 18:15:33
  • 自分が歌ってる時さえツイッター見てるのは若干引いた. posted at 18:17:16
  • @s0811504 行ってないよ. posted at 20:09:43
  • @barcarole__gav @GwanGwan @slowbluelove @26nemoMari 今日のカラオケ記録どぞー. http://t.co/kvdgbIMr posted at 20:44:31
  • ピアノでも歌でも,レパートリーが増えるって事と上手くなるって事は別なんじゃないかなって気がしてきた.ピアノの方が難度の差が分かりやすいから,歌の方がその別なのかもっていうのを強く感じる.色々歌えば上手くなるかと言うとそうでもないような. posted at 21:11:45
  • @bebeoka 日本ではどうか知りませんが,元々は24の日没に言う物だと思いますよ.それが「次の日になる」ことの基準だったようで.つまり25日になった途端に言うって事なので25日と言えば25日ですけど. posted at 22:19:31
  • 「みんな空の下」の「はれ〜にしーてーし〜まうううー」のところで「しまうー」が思い出されてしまうううー.(無限ループ) posted at 22:43:35
  • かなり興味深いけど,絶対零度近くじゃ当分使えそうにはないな. 1リットルで2グラム…最も軽い液体を発見 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ehMTkRUy posted at 22:55:40
  • (bot)「芸術と社会性 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/BRtE2yed posted at 23:47:02