今日のtwitter

抜粋

  • 鉄拳氏の「振り子」見た感想って、こち亀から引用される「ヤンキーが普通に戻ったことをなんで褒めるの?」っていうのじゃないの? posted at 13:49:48
  • 人は治療を求めてというよりは安心したくて病院に行くんだと思うんだよ。だから風邪でも病院に行くようなレベルの人に、ノロウイルスの時は病院に来ないでくださいと言うのは残酷すぎると思うんだよ。 posted at 14:00:16
  • 唱歌(しょうが)とは、一定の規則に従って、楽器が演奏する旋律を、奏法の情報を含めて、声に出して歌うための体系を言う。」→ http://t.co/rvRwF8cn あー,口三味線ってのはこれの三味線版のことで,一般系ではないのか.しょうがって言葉を使ってるの聞いた事ないけど. posted at 19:16:38

全文

  • 父が私との会話に当たり前のように「トポロジー的に」とか使ってくるんだけど、当然私は分かるんだけどこれ一般的じゃないよね? posted at 02:00:27
  • (bot)創造するって事は無から有を生み出すみたいなもんじゃなくて、100のインプットをばらしてから自分なりに組み立てた1をアウトプットする事のように思う。つまり私の執筆が進まないのは勉強が足らんからじゃー! posted at 05:47:09
  • (bot)「あ、私って口の周りにたくさんほくろあるな。どうりで話好きなわけだ。あ、鼻にもあるな。どうりで鼻水が止まらないわけだ」 posted at 11:47:02
  • @GwanGwan 歌ってる時ログインしてると、こっちでログインすれば履歴が見えるの。 http://t.co/bxfO7YCp posted at 12:16:49
  • 謎の幻想的な夢を見た。長くなるので書けない。 posted at 12:59:09
  • 鉄拳氏の「振り子」見た感想って、こち亀から引用される「ヤンキーが普通に戻ったことをなんで褒めるの?」っていうのじゃないの? posted at 13:49:48
  • 人は治療を求めてというよりは安心したくて病院に行くんだと思うんだよ。だから風邪でも病院に行くようなレベルの人に、ノロウイルスの時は病院に来ないでくださいと言うのは残酷すぎると思うんだよ。 posted at 14:00:16
  • 歯の詰め物してあるところから突然の激痛が走って10分ぐらい行動不能になってた.そして今けろっと収まった.なんなんだこれ. posted at 15:32:47
  • @simoji そうすね.治療が怖いと思った事はないんですが予約入れたりするのが心底億劫なんですよね…. posted at 15:54:03
  • そういや昨日の帰り道に三連続で自転車二人乗り(前男後女)してるのを見かけて,そのうち2件が無灯火だったんだけど,なんていうかもっと大事にしてあげてください. posted at 15:55:56
  • @tohmy_1858 いや,うん,知ってるし,それも含めてね…. posted at 16:05:03
  • 昼飯食いに出るか. posted at 17:25:45
  • 北斗の拳のゲームで流れる「youはshock」のインストバージョンに「テーレッテー」って弾幕が付くんだけど,「youはshock」は「テレッテー」ぐらいだと思うんだけど私の感覚が間違ってるのか,それともインストバージョンでは変えているのか. posted at 18:57:40
  • 大体の場合こういう口三味線的なのが自分の感覚と違って気に食わないんだよな. posted at 19:00:42
  • 唱歌(しょうが)とは、一定の規則に従って、楽器が演奏する旋律を、奏法の情報を含めて、声に出して歌うための体系を言う。」→ http://t.co/rvRwF8cn あー,口三味線ってのはこれの三味線版のことで,一般系ではないのか.しょうがって言葉を使ってるの聞いた事ないけど. posted at 19:16:38
  • @tohmy_1858 好きか嫌いかで言ったら好きです. posted at 19:21:21
  • 今まで歌わなかったたタイプの歌に挑戦したいような気がするけど,どんなかなあ. posted at 19:45:39
  • みんなの好きな話題に乗っかるのアレだけどやっぱり大事かなと思ったので. 政治家を育てる質問 | 池上彰 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/gV6ZDU8p @Newsweek_JAPANさんから posted at 19:52:43
  • Mats & Morgan いいよなあ. posted at 19:55:27
  • クリスマスだから "say PaPa"聴くかー. http://t.co/o7omPgKN posted at 20:18:37
  • ライブ版も思ったより良かった.ピアノ上手い. Zuntata - Free the Love (Darius II): http://t.co/KoSvTKKd @youtubeさんから posted at 20:45:58
  • 真っ当に心が洗われてしまった(笑). posted at 20:48:41
  • 私ももっと頑張らないとな…! posted at 21:05:15
  • 随分はっちゃけた授業をしているつもりだったけど,もっとメチャクチャやっても大丈夫なのかな. posted at 21:13:32
  • カラオケでの自分の録音を聴き比べてみると,やっぱパーパーよりレインボーの方が音が良いかな….録音の時(そんなことあんまないけど)はレインボー行くかな. posted at 21:35:50
  • コンサートの録音が長いから編集にかかる時間も長い…. posted at 22:34:11
  • よーし編集おわた.skydriveにアップロード仕掛けて帰ります!ちょっとパーティー寄ろうかな! posted at 23:24:05
  • 私はコンサートは第三部しか聴けてなかったからな.後で全体を通して聴こうっと.(編集中には全く聴いてられない) posted at 23:27:09
  • 学園祭と晩秋の録音は誰かに編集して欲しい所であるが,そんな事より100倍優先でWebページを更新して欲しい. posted at 23:28:46
  • (bot)「よく歌詞とか覚えられますよね。なんかコツとかあるんすか」「歌詞を覚えたいと思うぐらい好きな曲を選ぶ事です」 posted at 23:47:06