今日のtwitter

抜粋

  • この目白大の先生超面白いのに誰もリツイートしてくんなかったからもう一度張る。 https://t.co/hrmOamaj posted at 04:02:56
  • 世間的には自分はゲームをかなりやってる方だと思うんだけど,学食とかでゲームの話題…というか,「HPが2万でー」とか話ししてるのを聴くと恥ずかしい気持ちになるのは何故だろう. posted at 18:23:48

全文

  • この目白大の先生超面白いのに誰もリツイートしてくんなかったからもう一度張る。 https://t.co/hrmOamaj posted at 04:02:56
  • (bot)ピアノの椅子(背もたれなし)の高さ調節のインターフェイスのクソさはほんとどうにかならないのかと思う.というかもしかして私だけあれを間違わずに回転させる方法を知らないんじゃないのかと心配になってくる. posted at 05:47:19
  • まあskydriveに上げるのも、非常に便利だけども、メディア代がかかってもCDで渡された方が便利な人もまだまだいるのかもなあと思いつつ。 posted at 11:14:21
  • (bot)何を恨めばいいか分からないからこそ、自殺するのであろうなあ。恨みの対象を上手く特定させない仕組みみたいなものが、非常に充実した結果なのかもしれない。 posted at 11:47:02
  • 弱ペダがアニメ化かあ。見ないかな(笑)。 posted at 11:48:41
  • SNSで批判すると人気が出てしまいますので、それに頼りきりになってしまう人が心配です。批判以外で人気を取れるようになるまで批判は控えるようにしましょう。(半分真面目) posted at 12:28:50
  • 人に「最近見なかったよね」って言ってたけど、良く考えたら金曜のミーティング行ってないのは自分の方だった。 posted at 13:02:30
  • 自転車のライトを買ったのだけど,希望よりは明るさが低いな….凄く大事なポイントなのにそれを買う時に確かめられないのはつらいなあ. posted at 14:42:31
  • (bot)「女史会」(悪口) posted at 17:47:02
  • そーいや昨日DAICHI君の手品見せてもらったけど,ドキドキしちゃったなあ!ネタが分かっちゃったのもあったとはいえ. posted at 17:55:29
  • そういや今日サンタコスではないけど,遠目にはそう見えるようなコート(赤と白の)を着た人と自転車ですれ違った.あれクリスマス以外でも着てるのかなということが気になった. posted at 18:03:54
  • 自分の動画に「もっと評価されるべき」タグを付けた人が居たら面白いなと思ったけど聞いた事ないな. posted at 18:10:04
  • 世間的には自分はゲームをかなりやってる方だと思うんだけど,学食とかでゲームの話題…というか,「HPが2万でー」とか話ししてるのを聴くと恥ずかしい気持ちになるのは何故だろう. posted at 18:23:48
  • うたの☆プリンスさまっ♪のキャラがテニプリのキャラに見えるのは私だけじゃないよね? posted at 19:18:06
  • (bot)「○○さんは声が可愛いですね。声が。(冗長化によるエラー回避)」 posted at 23:47:03