今日のtwitter

抜粋

  • 昨日シーアンの上の飲み屋(シーアンと経営が共通している)で忘年会らしきものに参加してたんだけど,シーアンの人に「あなた見た事ある」と言われ「はい,たまに一人でシーアン行ってます」って言ったら「今日は寂しくないね!」って言われたので「いつも寂しくないですよ!」と反論した. posted at 14:17:27

全文

  • @fumi_tano 了解。マエヤスチャーンに伝えときます。ふくすけは分からんなあ…。 posted at 02:46:30
  • @fumi_tano ほーい。 posted at 02:56:33
  • 上げてる動画に「難しい所の方が上手い」というコメントが付いて、そうかもしれないと思った…。 posted at 03:04:18
  • 世紀末っぷりがよく分かった。 7月12日 中野TRF北斗の拳大会「眠れる森の5様SP」その4 (20:43) #sm397 http://t.co/AdYfhvyR posted at 04:48:12
  • (bot)凄く悲しいことがあっても、大きく打ちのめされたりせずに、長い期間をかけてじんわりと悲しむようになった気がする。大人になると涙もろくなるってのは、そういうことなのかもしれんね。 posted at 05:47:05
  • (bot)「クラシック界は厳しい(そして音楽人生を考える) - ささやかな抵抗」→ http://t.co/k0Mtnqye posted at 11:47:01
  • 「ツキアカリ/Rie fu」の「何も掴めないような夜には 君を想わないときはない」のところが凄く良いんだけど,その後の英語部分が台無しな感じがする….昔から日本語歌詞に唐突に英語出てくるのは失敗例が多いと思ってるんだよね…. posted at 13:48:59
  • 昨日シーアンの上の飲み屋(シーアンと経営が共通している)で忘年会らしきものに参加してたんだけど,シーアンの人に「あなた見た事ある」と言われ「はい,たまに一人でシーアン行ってます」って言ったら「今日は寂しくないね!」って言われたので「いつも寂しくないですよ!」と反論した. posted at 14:17:27
  • 素晴らしいので再度紹介. 【ポケモンで歌う】ニドラン男女 (2:12) #nm5111524 http://t.co/3h0gpaWM posted at 15:23:25
  • 「二段階挫折」 posted at 16:12:45
  • めっちゃ寒いけど,まあ今年の冬の寒さもこんなもんなら乗り切れるだろっていう気がしてきた.外で作業するでもないからな. posted at 16:21:08
  • 邦楽ランキングが酷いなら,その内容を責めてもしょうがなくて,CD売り上げランキングという手法の是非というか意味を考えた方が良いと思うよ.たいした意味は無いでしょ別に. posted at 16:44:19
  • ふとカラオケ年間ランキング見てみたら一位初音ミクなんか…(千本桜).AKBも普通に居るね. 「ランキング:カラオケランキング−総合|http://t.co/U4TykTkX」→ http://t.co/J3rQSBen posted at 16:52:40
  • 千本桜を初めて聴いてみたけど,これが一位というのは正直良く分からない(笑).PVはきれいだけど. posted at 16:59:24
  • もっと分からないのは4位のマトリョシカだけど(笑).みんなこれ歌ってると考えると凄いな…. posted at 17:09:52
  • flumpoolの星に願いをのYouTube動画を参考に色々漁って色々思ったんだけど,まず女の人でもキー変えず歌ってるっていうのは無茶苦茶だと思う.バンドの人達に楽譜を移調する能力がないのか.まあしかし高校生では出来ないのは普通か. posted at 17:43:42
  • (bot)後輩A「なんで歯ブラシと空き缶持ちながらコーヒー取りに来てるんですか?」 私「それぞれに関連はありません。独立した事象です」 後輩B「普通の会話してくださ〜い」 posted at 17:47:02
  • フジファブリックフジロックの違いを尋ねたくなるぐらいには馬鹿. posted at 18:31:53
  • YouTubeのあなたへのオススメでソラブジがオススメされてる. posted at 20:25:03
  • 「いずれ」って言葉って,「どれ」っていみと「いつか」って意味の二つがあるけど,元々一緒の概念からの派生なのか,別の概念に充てられた名前が一緒だったのか. posted at 22:43:14
  • @range_talio 「いずこ」は「どこ」なので,「どれ」に対応する「いずれ」の方と同じ形ですよね.そうすると「いつか」の意味の方が仲間外れなような気がしますね. posted at 22:50:03
  • GACKTのカバーを聴いてみたいという意見をいただいたのだけど聴いた事ない.どの辺が似合いそうなのだろうか…. posted at 22:50:51
  • GACKTじゃなくてGacktかな? posted at 22:51:41
  • 「最近ピアノ何練習してる?」「ため息」「え,リストの?」「いや,自作の」 posted at 23:16:43
  • (bot)性格診断系の選択肢で「それに回答できるならお前に聞かんでも自分で性格が分かるわい」って言いたい時がある。 posted at 23:47:05