今日のtwitter

抜粋

  • 私のいない間に自分botが普段の発言よりRTを稼いでくれてて優秀だなと思いつつ自分死んでもいいかもなとか思ってハハハ。 posted at 21:13:30
  • 実践には全然生かせてないけど、音楽理論(や音楽史も若干)には普通程度には詳しくなったので愛好会向けに授業とかしたい(笑)。というか、人に教えようとするとまとまるので…。 posted at 23:38:27

全文

  • @Strider_11 単にキー下げて歌えばいいと思うよ.私は最近女性ものをキー下げて歌ってるし. posted at 00:03:36
  • 夕飯食ってたらすごい久しぶりにしゃっくり状態になったんだけど、こんなにつらかったっけと思うぐらい一撃ずつで体がのけぞった。でも5回ぐらいで終わった。 posted at 01:07:31
  • @ma_gus_ 意を決してフォローすることにした。もう見てるんで。 posted at 01:08:06
  • 自転車こぎながら歌ってたら、北大通りでマンションに跳ね返って自分の声がこだましてて、明らかに大きな声で歌い過ぎだと思った。気を付けよう。 posted at 01:08:58
  • 自転車にガタが来てるなあと思ってたけど、チェーンに油をさして鍵穴にクレ5-56をさしたらQOLが向上した。 posted at 01:12:02
  • 人にも「キー下げて歌えば?」って言ってるんだから、自分も高すぎで諦めてた「クオリア」を下げて弾き語りに挑戦するかな…。 posted at 01:15:33
  • 「がっかりして めそめそして どうしたんだい 太陽みたいに笑う きみはどこだい」 …って歌うとなんだか泣けてくる。 posted at 01:33:31
  • 「勇気100%」を大人になって初めて真面目に歌った時には、サビの「ひゃくぱーせんとゆーうきー」が凄く苦しい歌い方になってしまったのだが、今は自然に歌えるな。なんだかんだ体の使い方は上手くなってるようだ。 posted at 01:40:30
  • 「誕生日を祝ってくれた人ぐらいにはお返しに祝ってあげるか」ではなく「誕生日を祝ってくれた人は祝われたい人だろうから祝ってあげるか」という判断。いや祝ってないんだけど。 posted at 01:46:45
  • @s0811504 私も思いました。 posted at 03:39:08
  • @OHNO6846 後輩が君に似てるんで紹介したい。 @mimic_pandemic 君。 posted at 03:40:18
  • AKBの曲の良し悪しとAKBの歌唱力は分けて論じなければならないだろうよ。 posted at 03:43:52
  • 激面白い(笑)。 → 痛いニュース(ノ∀`):【中国】 オンラインゲームにハマり仕事をしない息子…見かねた父が「ハンター」を雇ってゲームで集中攻撃 http://t.co/LUU78H8D posted at 03:46:01
  • @s0811504 あ、空リプじゃなくてエアリプかな。そういや空リプとエアリプって同じ言葉に見えるけど意味違うのな。 posted at 03:51:32
  • @OHNO6846 ちょっと厳しく言った方が良い時期だとは思ってるね(笑)。 posted at 04:02:44
  • 今日「自明な結び目」についてリツイートしたけど、あれを式変形みたいに紙の上で変形していって円に戻すの面白そうだな。 posted at 04:06:34
  • オタ趣味は当然分かるが、それをどうしても周りの人にアピールしたい気持ちというのはよく分からないと、結婚式のウェルカムボードでガンダムのプラモを置いた人の話を聞いて思った。 posted at 04:11:52
  • @OHNO6846 それ以上に自分を表すものがないみたいな事かい? posted at 04:14:57
  • (bot)違いがわかる男「少し太りました?」 posted at 05:47:18
  • @OHNO6846 いや、そんなに馬鹿にしたつもりじゃなかったので、言い方が悪かったかな。 posted at 09:31:04
  • @s0811504 空リプはリプライするだけで他の文字が何もない奴ですね。(こちらこそよろしくお願いします) posted at 09:36:15
  • 駅伝と言えば、河津(サガの人)の分析が面白かったのを思い出した。やっぱあれって本質的には面白くないものなんだと思うんだよね。"飽きさせない工夫 - ささやかな抵抗" -> http://t.co/GNK7AwNc posted at 09:42:29
  • あと、走り終わって倒れ込むのを「良しとする」のは私の美意識には反するかも。倒れ込むことそれ自体はしょうがないことかもしれないけど、なんかあれを良いなと思って見てる人多そう。 posted at 09:45:46
  • なお、今日は母方の実家に帰省するので一日居なくなります。では。 posted at 09:47:03
  • (bot)学生組織ってこんなキャッキャウフフした雰囲気だったかなあ(唇をかみつつ)。 posted at 11:47:07
  • (bot)「見る目が無い」と言われてしまうのかもしれないが、「どんな作品も良く思える」というのはそんなに悪い事ではないと思う。その方が人生を楽しく過ごせるかもしれない。しかし、自ら創作をしようという人はそれでは困るだろう。 posted at 17:47:09
  • 私のいない間に自分botが普段の発言よりRTを稼いでくれてて優秀だなと思いつつ自分死んでもいいかもなとか思ってハハハ。 posted at 21:13:30
  • 物凄く寒くなってきた。 posted at 23:12:07
  • 実践には全然生かせてないけど、音楽理論(や音楽史も若干)には普通程度には詳しくなったので愛好会向けに授業とかしたい(笑)。というか、人に教えようとするとまとまるので…。 posted at 23:38:27
  • @VUTTER やだなあ(笑)。というか君に限らず他にもたくさん怖い人が色々ツッコミを入れてくれそうではある(笑)。 posted at 23:44:47
  • (bot)熱心に面倒を見るのも、突き放すのも、その人が優しさだと思っていればそれはただの違う優しさであって、優劣をつけなくても良いんじゃないかと思うのです。ただ、優しさ以外の動機でやってることに「こうするのが優しさ」と言い訳してるのであれば、どうあれそれは言い訳だと思うのです。 posted at 23:47:05