今日のtwitter

抜粋

  • 「わざわざ」って言葉,なんとなくネガティブイメージを含んでる気がして,わざわざありがとうございますって言おうとして毎回ためらって別の表現にしてる気がする. posted at 18:16:11
  • 短期的な寝落ちの事を最近ずっと心の中では「気絶」って呼んでる.「気絶してた」みたいな. posted at 23:04:36

全文

  • @sayang_vsod えーと、とりあえず需要はあるということで考えていきたいと思います(笑)。実現は遠いと思うけど(笑)。 posted at 00:34:52
  • (bot)「せめてテクニカルには性格の良い人を目指せよ」 posted at 05:47:19
  • (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。 posted at 11:47:08
  • 寝るとき足が冷たすぎて辛かった。 posted at 12:49:38
  • らんらんるー(RanRanる・動詞)  ところでRanRanは7日からだそうでした. posted at 15:39:42
  • 真珠湾攻撃の際、南雲中将の第一航空艦隊に"真珠湾を攻撃せよ"を命じる隠語は「ニイタカヤマノボレ」であったが、"直ちに帰投せよ"を表す隠語は「ツクバヤマハレ」であった。」→ http://t.co/2vyaR94V posted at 15:44:29
  • 今日の寒さはかなりやばかったでよ.まだやばいけど. posted at 15:55:30
  • 【RGB診断】 採点結果は100点でした。 http://t.co/ymyKJwEn posted at 17:45:54
  • ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃… http://t.co/NkTw3Uyc @4GamerNewsさんから posted at 17:46:51
  • (bot)悪口を言う人なんて怖くないだろと思う。そういう人は信用を失っていくから大きな力を持たない。自分を脅かすとは思えない。 posted at 17:47:07
  • いとこの子(兄妹のうち妹)が「嵐よりEXILEの方が好き」って言ってた.へえーちゃんとファン居るんだなあー. posted at 17:56:26
  • 「わざわざ」って言葉,なんとなくネガティブイメージを含んでる気がして,わざわざありがとうございますって言おうとして毎回ためらって別の表現にしてる気がする. posted at 18:16:11
  • @ARCHER435 なんとなくだけど,今日夕飯行ったりしねーがー. posted at 18:21:32
  • 値段を安くすることを「勉強する」と呼ぶのは,勉強というのは元々「無理をする」的ニュアンスなんだみたいな話が出てきた.そうだったのか.じゃあ勉強を勉強と呼ぶのはあんまり良くないかもなとか思った. posted at 18:37:07
  • RT @essa: イノベーションのメインストリーム化という最強のほこ×たて: )” title=”ワーク・シフト (孤独と貧困から自由になる働き方の未来図)” class=”asin”> ワーク・シフト (孤独と貧困から自由になる働き方の未来... http://t.co/KW8zwFSz posted at 18:43:32
  • @ARCHER435 お,どもども.えーと,今日やってるかどうかが全然分かんないんだよねー.高麗とか行きたいがどうですか. posted at 18:49:24
  • @ARCHER435 お,電話してくれたのかー.やろうと思ってたんだよ().ありがと.今すぐでなく,19時半ってな感じの方がありがたいんだけど,それでいいですか.あと,他twitterで募集とかかけてみる?来ないと思うけど(笑). posted at 18:55:20
  • RT @ARCHER435: 【募】19:30〜高麗で@suck_a_sage (通称:TA岡田さん)とおれと夕飯。 posted at 18:59:07
  • あーちゃーと夕飯行きます.19:30〜高麗にて.無理があるけど参加者募集(笑). posted at 19:02:12
  • 「アーチャーと狩りに行きます.当方は攻撃系の魔法使いなので,回復担当と前線で戦える戦士タイプを募集します」 posted at 19:03:38
  • @ma_gus_ へえー. posted at 21:07:04
  • こずえさんはこずえさんて言うんだと思ってたらこずえさんじゃないらしい. posted at 21:07:58
  • ハウルは初めて見た時激怒するぐらい無茶苦茶だなと思ったけど,そう思わないかもしれないかもと思ってもう一回見ようと思ったけど,やっぱ見ないかな. posted at 21:12:55
  • ところで「通称:TA岡田さん」の「通称」のところは必要なのか.通称なのか. posted at 21:14:59
  • @suitiku 見ないのは別の理由なので. posted at 21:26:00
  • @ARCHER435 国際生以外が来る可能性を考慮して居ませんでした.その通りですね. posted at 23:01:49
  • 短期的な寝落ちの事を最近ずっと心の中では「気絶」って呼んでる.「気絶してた」みたいな. posted at 23:04:36
  • どうして悪役に「全てを滅ぼす」みたいな目的設定をする作品多いんだろうね.作者はそれに共感できてるのかなと思う.支配者になるとかの方がよっぽど納得感あるけど.それが陳腐に思えるからなのかな. posted at 23:28:16
  • (bot)有名人のつぶやき見て、それがもし同年代のムカつく奴とかの発言だったらと考えれば、本当に読む価値あるかどうかチェックできるかもよ。 posted at 23:47:08
  • 「血継限界」って能力名みたいに使われてて分かりにくいよな.「血継限界の能力」だったり「何々の能力には血継限界がある」というような言い方が「限界」という言葉からするとふさわしい気がする. posted at 23:53:10