今日のtwitter

抜粋

  • 17:16:46 よく「隙が無い人はモテない」って言う人居るじゃん.私あれいつ言われるのかなと思ってドキドキして待ってるんだけど言われた事ない.
  • 17:56:54 ゲームのリメイクは,これからは,ゲーム→ゲームという変換ではなく,原作→ゲームみたいな意識の物が増えると思う.一部のゲームが「クラシック化」していつの時代でも遊ばれるようになるというか.

全文

  • 01:48:45 (´;ω;`) ピアノ愛好会怖いよー
  • 05:47:13 (bot)「初対面の女の人から,お世辞を言われたんだよ!これってお世辞を言ってでも悪い印象を持たれたくないって思われたって事だよねえ!喜んでいいよねえ!」「………」
  • 10:45:19 なんだか肩や背中に疲れがたまっています。今朝の夢は、久しぶりの「夢の中だけの家の裏路地」でした。多分大阪の方の家の周辺の記憶が元になってるやつ。
  • 11:47:15 (bot)多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ.
  • 12:57:54 「下ネタ言う女とか…」って言っても全然やめてくんないんですけど.
  • 13:03:40 体重40kgだとすると,だいたい身長156cmで私と同じBMIですね.
  • 13:05:11 たまに自分より細い女の人見ると割とマジでビビる.
  • 13:30:00 図書の返却期限を過ぎてしまった.図書館行かな.はて,期限の二日前にメールでリマインダをくれてたのだが,当日にはくれないんだったかな.なんか来ると思って勘違いしてしまった.
  • 14:59:32 @bebeoka ですね.ただ,私がそうであるように,頑張って痩せてるとは限らないのかもなあとも思います.
  • 15:07:20 @bebeoka 食べるだけならできますが,合わせて運動する時間がないので….
  • 16:48:32 RT @IntroPlove: ヴィンセント・ユーマンス/二人でお茶を(アート・テイタム)/ジャズのスタンダードナンバー。右手の奏でる音がなんともきらびやかです。ノイズが無いのはデジタルリマスターの効果でしょうか。/ http://t.co/z1rSKIe0
  • 16:50:21 ✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌ (これ私の事だったのか)
  • 17:01:53 @sekkai 来ちゃったか….手術の予定はなし?
  • 17:04:28 ちなみに私が気胸になった時は,胸って言うか背中が痛かったです.息が苦しいという感じでもなかった.もっと進行すると苦しくなるとかなんとか.
  • 17:05:49 今週やるべき事を考えて途方に暮れている.どうすべ.
  • 17:08:50 気胸になった時に医者の「なにか激しい運動はしませんでしたか?」という問いに対し,母が「この子ピアノ弾くんです」って言って「いやピアノではならないと思いますけど」って言われたんだけど,入院中に休憩室にあったピアノでトッカティーナ弾いたら,医者が「なるほど」みたいな事言ってました.
  • 17:09:49 もちろん私は関係ないと思っていますが.
  • 17:10:43 休憩室じゃなくて談話室かな.
  • 17:16:46 よく「隙が無い人はモテない」って言う人居るじゃん.私あれいつ言われるのかなと思ってドキドキして待ってるんだけど言われた事ない.
  • 17:26:30 @sekkai 私の時は「2回目やったら手術推奨」てな事を言われたのだけど,そうはならなかったのね.前回とは違う場所なのかな?それとも望まなかった?
  • 17:27:04 @sekkai や,公の場で答えるような事じゃなかったら返答は結構ですけど.
  • 17:33:15 @sekkai あーそっかそっか.了解.お大事にー.
  • 17:47:03 (bot)「ルイーダハローワーク
  • 17:56:54 ゲームのリメイクは,これからは,ゲーム→ゲームという変換ではなく,原作→ゲームみたいな意識の物が増えると思う.一部のゲームが「クラシック化」していつの時代でも遊ばれるようになるというか.
  • 18:57:41 「授業についてどんな感想を言ったら私が一番喜ぶと思いますか.それがあなた達に伝えたかった事です」(※トートロジー)
  • 20:26:51 へえ. 「仏足石 - Wikipedia」→ http://t.co/ilUnOmmR
  • 20:37:00 話題の.勉強になると言いたいところだが自分が勉強になるレベルに達していないと感じる.「体系的に学ぶ安全な利用規約の作り方」→ http://t.co/cT4UIDxC
  • 20:42:50 日本式として紹介されている日本式じゃない掛け算のやり方,ほんの少し考えればどうしてそれで解けるのかぐらい分かると思うんだが,あれを驚くべきとか表現してる人がたくさんいてなんだかなと思う.なお,繰り上がりの処理に画期的な方法があればそれは気付いてないので教えてくだされ.
  • 21:30:05 うちの研究室では先輩が後輩の論文をチェックするのは普通なのだが….
  • 21:52:00 やらかしたよねー.すっぽかしたよねー.スイマセン.
  • 22:13:17 「あなたはそのままでいい」とか言われたら私だったらキレる(キレないよ、念のため). (過去ツイートより)
  • 22:26:36 最近座り過ぎで…今は痔ではなく,左の骨が出っ張ってる所が痛い….
  • 23:47:04 (bot)Goosehouseっての最近よくYouTubeで見かけるんだけど.感想としてはなんかかっこいいから気に食わないって感じですね!