今日のtwitter

抜粋

  • 01:20:41 ピアノ愛好会一年生覚え歌:ヘイヘイエスケーオカシーデス・レグルスメイガスマリナマイ・エリックササッササクラサキ・(この先どうしよ)

全文

  • 01:20:18 ピアノ愛好会一年生覚え歌:ヘイヘイエスケーオカシーデス(出落ち)
  • 01:20:41 ピアノ愛好会一年生覚え歌:ヘイヘイエスケーオカシーデス・レグルスメイガスマリナマイ・エリックササッササクラサキ・(この先どうしよ)
  • 01:21:04 さっきから「ダイコック」っていうポケモンみたいな名前が頭から離れなくて困ってる。
  • 01:33:26 @176RANDY どうやら奴らが復活したようだぞ。 "ミス筑波コンテスト企画中!?学生団体VIVESってなに? | 筑波大学生の賃貸アパートマンションなら【つくいえ】つくば最大級不動産ポータルサイト" -> http://t.co/EL4JlZfO
  • 01:34:21 @Qi2Wei3 え、え?マジで?
  • 01:45:59 ネットウォッチの作法について偉そうなこと言おうと思ったけどやめた。
  • 05:47:00 (bot)私が名無しチャーンなどにアウトリプライを送る基準は、カタギの人に手を出したら承知しないぞっていうような感じで、ヤクザ同士で何やっててもそんなに気にしないよ。
  • 11:11:24 スマーフォトン(素粒子)
  • 11:47:01 (bot)「別の理由を付けない」も私の長年のテーマの一つ.この前私の長年のテーマとして挙げたのは「自分を規定している物を自覚する」.
  • 11:53:15 ああ、ふと気づいたけど「マイスター」ってことか?
  • 12:03:08 06年度新歓祭のMLに未だ入っていたことに驚く。freeMLからメール来た。
  • 12:23:27 学生同士、とくに同学年同士で、「俺がクリエイティブな仕事とかマネジメント的なことするから、単純作業はお前らやれよな」って態度とるのは結構難しいと思う。上下じゃなくて分業だと思えるかみたいな事かなあ?
  • 12:27:45 でも私が当初思っていたよりは、「単純作業ならできる」「従属したい」って自覚してる人も結構いるんだなと思った。そしてそういう人はそういう人で尊敬に値するなとも思った。
  • 12:44:32 ピアノの録音の編集と、Webの編集は、教えてやらなきゃという気がしてきているけど、当然本当は間の歳の人に引継ぎやって欲しいわけなんだが。
  • 17:47:00 (bot)「草食系とかありえんっしょwwwやっぱ男は肉食でガツガツしてないと」って言う女の人は、実は「男の人の方から来てくれないとどうしていいか分からない…自分からとか行けない…」っていうか弱い女の子なわけで、なんだか可愛く思えてきませんか。
  • 23:47:04 (bot)「ゴメンで済んだら警察は要らない」というのは,言葉通り「謝って許された場合はそれで問題無い」とも取れるはずなのにそういう解釈はされないなあ.許さない側が言うセリフだからか.