今日のtwitter

抜粋

  • 18:57:01 「田舎弁」っていう言葉面白い.とりあえず悪口とか自虐にしか使えない.
  • 19:08:15 何これかっこいい.場面展開が多くてちょっと劇伴ぽいかも. RT @barcarole__gav: Ferhad Bedelbeyli: http://t.co/kHsl2F7i @YouTubeさんから 曲名すらわからないけどいい曲
  • 20:27:29 「若さやきれいさが全てじゃない」って言いたいというよりは,「若さやきれいさが全てだと思ってると生きるの嫌にならない?」というような話がしたいのかも.
  • 20:56:21 「人の価値は容姿(だけ)じゃないから惑わされないように」というような教育と,「人の価値は容姿だ」っていう教育ってそれぞれどれぐらい行われているんだろう?公教育が後者みたいな事言う?本能的に後者は最初から持ってるのか?それともコミュニティからの教育を受けるのか?
  • 21:33:02 もやしっ子でーす
  • 22:26:07 遺憾の「い」 無知の「ち」 秘中の「ひ」 ←new!

全文

  • 00:55:23 遺憾の「い」 無知の「ち」 ←new!
  • 05:47:06 (bot)この前後輩女子二人が抱き付き合ったりしてたので,「僕はそういうの見て喜んだ方がいいんですか?」って言ったら,「すいません,そういうのじゃないです」って言ってやめてくれた.
  • 11:47:02 (bot)改名する人とか画数とかにこだわる人の気持ちって,診断メーカーにハンドル入れるか本名入れるかID入れるかでどれが良い結果になるか試すような気持ちなんじゃないだろうか.
  • 12:03:47 もっと超然としたいものだと思う。
  • 16:26:10 風邪ひいてんだけど,味が分かんなくなり過ぎで面白くてちょっとテンション上がってる.さっきお茶飲んだらほとんど白湯だったし,今コーヒーでもほとんどちょっと苦味あるかなぐらい.
  • 16:26:28 @barcarole__gav 私はスクリャービンぐらいが安心するね.
  • 17:05:53 RT @barcarole__gav: うーん やっぱ 曲の正常度合いを判断するのに たんぽぽを食べるか食べないか っていう指標は重要だと思う 
  • 17:47:02 (bot)「サークル新歓時期の奢りについて - ささやかな抵抗」→ http://t.co/CSYXVOWB
  • 18:25:55 RT @nem_shp: ふぁぼったーのTOPを久しぶりに見たら学級崩壊起こした中学校みたいだった
  • 18:34:57 風邪の時の咳でのどを痛めないようにのどを出来るだけ解放して咳をすると,思い切り息を吐ききるような呼吸が出来て腹筋に負担を感じるので,これ結構効果的なトレーニングのヒントになる気がする.
  • 18:57:01 「田舎弁」っていう言葉面白い.とりあえず悪口とか自虐にしか使えない.
  • 19:08:15 何これかっこいい.場面展開が多くてちょっと劇伴ぽいかも. RT @barcarole__gav: Ferhad Bedelbeyli: http://t.co/kHsl2F7i @YouTubeさんから 曲名すらわからないけどいい曲
  • 19:12:44 @barcarole__gav お,これは二台ピアノ版かー.楽譜見ると結構スッキリして見えるけど,速いから難しいような気がする.
  • 19:17:55 ゴットフリード・ハサノフ(Gotfrid Hasanov)というのか.それのピアノ協奏曲1番の三楽章,ということみたいですね.
  • 19:20:06 一楽章から聴けるけど,好みかも.
  • 19:23:00 ピアノ協奏曲に造詣が深くないので,ちょっと前にとりあえず有名どころと思って聴いたのがこちら. Rachmaninoff Piano Concerto No. 3, Argerich HQ COMPLETE: http://t.co/pPVWpL4n @youtubeさんから
  • 20:09:20 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン
  • 20:27:29 「若さやきれいさが全てじゃない」って言いたいというよりは,「若さやきれいさが全てだと思ってると生きるの嫌にならない?」というような話がしたいのかも.
  • 20:56:21 「人の価値は容姿(だけ)じゃないから惑わされないように」というような教育と,「人の価値は容姿だ」っていう教育ってそれぞれどれぐらい行われているんだろう?公教育が後者みたいな事言う?本能的に後者は最初から持ってるのか?それともコミュニティからの教育を受けるのか?
  • 21:33:02 もやしっ子でーす
  • 21:59:17 難しい案件だった….
  • 22:23:59 「じまんのワザ からげんき」(目にうっすらと涙をにじませながら)
  • 22:26:07 遺憾の「い」 無知の「ち」 秘中の「ひ」 ←new!
  • 23:47:03 (bot)女A「最近ちょっと太ってて」私「そんな気にするような太さじゃないでしょ」女A「それ岡田さんが言いますか!」私「ほら,別に褒めるニュアンスじゃなきゃ気楽に言えるっていうか」
  • 23:53:43 男の人も、そんなに自分の容姿が問題でモテないのだと思ってるならもっと化粧とかすればいいのにと思う。