今日のtwitter

抜粋

  • 10:46:40 「〜のためのたった一つの方法」というサイトを思わずクリックしてしまい,腹立ったので見る前に閉じた.
  • 12:21:01 自転車のこぐスピード(歩くスピードでも同じだけど)って,急いでる時はともかく,そうでない時は「自分のペース」にしようとするわけだよね.なんかその,急いでるから速いわけではない,あるいは遅い程楽なわけでもない,っていうのが不思議に感じた.
  • 12:23:16 怒った時に口調を変化させる人というのは,そっちが素で普段は意識的に穏やかにしているのだろうか?というか穏やかな我々は,普段から「怒った時用のしゃべり方」を使うなり練習するなりしてないと,とっさに出てこなくない?
  • 18:01:34 凄い人を見て「お友達になりたい」てな事を言ってる見ると「この人はその人に何か提供出来る人なんだろうか」と思ってしまう.

全文

  • 00:17:41 @D_R_1009 突然ごめん,前から気になってたんだけど,だぐりばって何ですか?しゃべり場みたいなものしか浮かばないのですが.
  • 00:20:38 @rkpn911 @t0426_dragon ピアノ愛好会に居る黒バス好き女子はとても人様にお見せできるレベルではない変態ですので紹介しません.
  • 00:32:52 @rkpn911 @t0426_dragon なっちゃんも知ってる人ですので,なっちゃんに判断をあおいでも良いかもしれません(笑).
  • 00:35:40 (責任放棄)
  • 00:39:53 @D_R_1009 良く分かりました.分かるわけありませんでしたのでホッと(?)しました.
  • 01:04:05 今日は今まであまり味わった事の無い困惑を味わったのですが,なんというかイライラしましたが一つ大人になった気がしました.
  • 01:06:49 TLの皆さんを責めるような意図はございませぬのでご心配なきよう.
  • 01:41:26 私は知識の知り合いもメ創の知り合いもそこそこ居るが,情報科学類生にとってはどれぐらい居るもんなんだろう.いや,学群ってなんだよ的なね.
  • 03:12:30 リプライ飛ばそうと思ったら元ツイート消えてたからやめる。
  • 05:46:57 (bot)伝統なんてのは残そうとしなくても勝手に残る(残った)もので、わざわざ「伝統を守ろう」なんて言うのは、大体の場合それによって利益を得てる人のエゴなんじゃないだろうか。
  • 09:59:19 「会計面接」で検索して発見されるのを恐れて,隠語が発生してそう.それを予測するか.
  • 10:46:40 「〜のためのたった一つの方法」というサイトを思わずクリックしてしまい,腹立ったので見る前に閉じた.
  • 10:58:57 RT @DesPairedNation: どんなキャラ作っても結局「◯◯っぽいキャラ」としか認識されないなら、そりゃパクりと思われない為にもオープンソース化してる戦国武将とかを題材にしちゃうわなと
  • 11:47:00 (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」
  • 11:57:29 RT @rolling_child: これは癒される…音楽と言うよりお経や詩歌、祈りに近いかも RT @henbyoushi_bot デルフォイアポロン賛歌 - 古代ギリシャ賛歌 http://t.co/2GJUu8DkYV http://t.co/xyqib9uFYD http://t.co/K6GFXdmjYM
  • 12:21:01 自転車のこぐスピード(歩くスピードでも同じだけど)って,急いでる時はともかく,そうでない時は「自分のペース」にしようとするわけだよね.なんかその,急いでるから速いわけではない,あるいは遅い程楽なわけでもない,っていうのが不思議に感じた.
  • 12:23:16 怒った時に口調を変化させる人というのは,そっちが素で普段は意識的に穏やかにしているのだろうか?というか穏やかな我々は,普段から「怒った時用のしゃべり方」を使うなり練習するなりしてないと,とっさに出てこなくない?
  • 13:28:53 総Bに環境音(鳥の声)が鳴っている(点検らしい).結構悪くないな.
  • 17:47:01 (bot)子供の頃に伝記漫画みたいなので読んで以来忘れてたけど、モーツァルトが門外不出の曲を耳コピしてきちゃったっていうエピソード面白いな。どっちかっていうと門外不出の曲っていう位置付けの曲があったっていうあたりが。
  • 18:01:34 凄い人を見て「お友達になりたい」てな事を言ってる見ると「この人はその人に何か提供出来る人なんだろうか,と思ってしまう.
  • 18:28:42 「酔うと論理的になります」
  • 18:32:44 カンロ飴気に入った.
  • 22:14:42 今までに弟から教わった事で一番感心したのは,電磁戦隊メガレンジャーの終わりの歌の「気のせいかな」の,デジタイザーっていう歌詞が一般で歌う時は邪魔だと思ってたけど,良く見ると歌詞全体がデジタイザーの曲なのでやっぱり外せない,っていう話でした.
  • 22:17:46 というか良い曲だとか言いながら,良く歌詞を読まずに邪魔だとか言ってた自分が恥ずかしいと思って反省しました.まあやっぱり一般で歌うのにはどうかなって感じではあるけど.
  • 22:31:19 @taitan029 ふぁぼじゃ駄目なんですか(笑)?ところで,あの歌ほんとに好きなんですよねー.爽やかで!
  • 23:47:06 (bot)カワチで買い物していて、アナウンスが聞こえてきて、「組み合わせ爆発を防ぎます」って言ったような気がしたんだけど、そんなわけないよなと思って続きを聞きつつよくよく考えると「しみやそばかすを防ぎます」だった。