今日のtwitter

抜粋

  • 「誰か食事行きませんか」は,正確に言うと「私に好意のあるメンヘラ女性以外の誰か食事行きませんか」になる. posted at 16:43:55
  • 消費期限なんて目安であって,食えるかどうかは自分の舌や鼻で判断するべき,と思っているのだが,これはある意味「文明人的でない」考えかもしれないなあ. posted at 18:03:24
  • ツイッターのアカウントについて「あれは本当に人がやってるんですか」というような反応を示す人がたまに居る.「概念かと思ってました」みたいな.直接フォローしてる人ではなく,フォローしてる他の人が話題に出してる時にそう感じやすいかも. posted at 18:12:36
  • 冷静に考えれば「そんなわけないだろ(人がやってるに決まってるだろ)」と突っ込むことになるのだが,自分自身の事で考えてみると,確かにそういう気持ちを抱く事もなくは無いかなと思う.最近かしけんとか人間かどうか良く分からなくなってるし. posted at 18:14:52
  • 顔が良い事によるメリットとデメリットは比例するような気がするけど,そういえば男女間では少し差があったりしないかな.イケメンはそんなにデメリットない,とか.知らんけど. posted at 18:28:06
  • イケメンの方居ましたら教えてください. posted at 18:28:36
  • RT @PORI_ANNA: アニメの音楽は芸能の音楽で、ゲームの音楽は電機メーカーのものです。ゲームの音楽を作る人は音楽業界のいやな面を味わわなくていい(杉山) bit.ly/poriNico #poripori posted at 22:36:24

全文

  • 朝にノドが痛かったのだが、ずっと粘々したもの(たん?)が分泌し続けているおかげで痛くないね。こんなに状態によって分泌されるものが違うんだなと思った。 posted at 00:12:07
  • @regulus206 キャラクターが口に出してる設定なのかも。 posted at 00:15:28
  • RT @tohmy_1858: これからは機知に富んだ賢い下ネタを普及させよう、という見解に達した。 posted at 04:08:16
  • 寝起きにアイディア(の方向性)が。 posted at 11:41:29
  • RT @yuji_s0905: ピアノ愛好会のついったらーはドチャクソ変態 posted at 11:45:09
  • ああ… >RT posted at 11:45:37
  • (bot)「「はじまりの歌」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=99nT9a… posted at 11:47:02


  • さむい。 posted at 14:08:35
  • ハロープラネット凄い好きなんだけど、CD版で追加された音は蛇足だと思ってる。ちなみに最後の転調もなんか白けるんだよな…。なぜなんだろうと毎回聴きながら思う。 posted at 14:15:18
  • マーマレードの大地っていう言葉のセンスには感服した。 posted at 14:21:23
  • 「優勝したもんねー!」(サムネの顔で) posted at 15:11:09
  • RT @matakimika: 「パズドラの売上で毎月シェンムーが作れる」すごいパンチライン posted at 16:04:43
  • @guerolian あんまり自分を縛るのは良くないで.変えたくなったら変えるよ.まあこれより面白いのがなかなか思いつかないんだけどさ. posted at 16:09:19
  • 急にmp3プレイヤーをPCが認識してくれなくなった….充電はされるのになあ. posted at 16:29:30
  • 音楽を聴きながら音の絡む作業をしたいのだが,聖徳太子的能力があればできるのか.いや,さすがに音像に変化をつけないと無理か? posted at 16:38:55
  • 「誰か食事行きませんか」は,正確に言うと「私に好意のあるメンヘラ女性以外の誰か食事行きませんか」になる. posted at 16:43:55
  • (bot)「まさに芸術」っていう言葉には,芸術というのは凄いものだみたいな意味が含まれてる気がするが,私の感覚的には芸術というのは態度であって,良し悪しの判断は含まない気がする.大体の人は「上手い習字」の方が,「書道」なんかより良い物に見える.「芸術」なんてそんなもんだ. posted at 17:46:58
  • 暖房付けたら眠気が…. posted at 17:58:41
  • facebookの「カワイイ美人」がウザいでござる.いや特定の誰かじゃなくてアプリね. posted at 17:59:38
  • 牛乳の方が豆乳より消費期限過ぎても行けるってのは,なんか不思議. posted at 18:01:05
  • 消費期限なんて目安であって,食えるかどうかは自分の舌や鼻で判断するべき,と思っているのだが,これはある意味「文明人的でない」考えかもしれないなあ. posted at 18:03:24
  • ツイッターのアカウントについて「あれは本当に人がやってるんですか」というような反応を示す人がたまに居る.「概念かと思ってました」みたいな.直接フォローしてる人ではなく,フォローしてる他の人が話題に出してる時にそう感じやすいかも. posted at 18:12:36
  • 冷静に考えれば「そんなわけないだろ(人がやってるに決まってるだろ)」と突っ込むことになるのだが,自分自身の事で考えてみると,確かにそういう気持ちを抱く事もなくは無いかなと思う.最近かしけんとか人間かどうか良く分からなくなってるし. posted at 18:14:52
  • 「美人さんかわいい人はどんな損をしましたか : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」→ komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0301/48… posted at 18:15:27
  • 顔が良い事によるメリットとデメリットは比例するような気がするけど,そういえば男女間では少し差があったりしないかな.イケメンはそんなにデメリットない,とか.知らんけど. posted at 18:28:06
  • イケメンの方居ましたら教えてください. posted at 18:28:36
  • @e_star_27th お,どうも.USBminiの線が手元に一本しかなかったので試せてませんが,所持自体はしてるので替えて試してみますね. posted at 18:38:31
  • RT @mk_gaia_bot: 黒騎士にしか着こなせない、そんな白もアリだ (ヘ・ジュン/20) posted at 18:43:14
  • くんぺーさんって人のfacebookの写真がコンテンツ力高いなといつも思う. posted at 18:45:19
  • お友達になりたい(facebook的な意味で). posted at 18:47:46
  • @tohmy_1858 行きたい. posted at 18:48:11
  • @tohmy_1858 僕ら二人で行く事多いから,折角だからもうちょっと居ると良いかもね. posted at 18:50:31
  • Flowの曲では「Calling」が好きなんだけど,これあんまり認知度高くないのかな.他のを良く聴く訳じゃないので良く分からん. posted at 18:52:13
  • .@tohmy_1858 うん是非.TLに居る人誰か行きませんかー. posted at 18:55:26
  • RT @sk_alpha: 髪切る時最低限の情報しか言わないから鏡見る瞬間まで恐怖しかない posted at 18:56:38
  • それな.でも正直もうどうでもいいやと思っている節もあって,そこまで恐怖でもなくなったかな. >RT posted at 18:57:06
  • RT @ms06r1a: ホントは何にもならなくていいんだけど、何かになれ、何かになれ、って世間が要求してくんのね。そのうち自分もそれに呪われて囚われて何かにならんといかんと思い出して、いつのまにやらそれを他者にも強いるようになんの。 posted at 19:04:45
  • RT @midwhite: そもそも大学は別に「社会の要請すること」を教える場所ではなく、人間を知的に成熟させる機関であるべきであり、研究職に進む者が「社会の要請」を学生に教えようというモチベーションを持っている可能性は、サラリーマンが社会貢献の意識を持っている可能性と殆ど等しいのではないだろうか。 posted at 19:06:18
  • @tohmy_1858 僕も誘うべき人が思いつかん.大体タイムラインに居る人としか接してないからな(笑).もう行くべか. posted at 19:27:24
  • @D_R_1009 飯行ったりしない? posted at 19:28:31
  • @D_R_1009@tohmy_1858 君とどこ行こうかという話をしていた所なのだ.割と食いたいので夢屋とか….一太郎(酒なし)とか…. posted at 19:33:27
  • @tohmy_1858 @D_R_1009 了解.じゃあ夢屋にしましょう.現地で.20:00で大丈夫? posted at 19:41:11
  • @D_R_1009 @tohmy_1858 じゃあそれでよろしく! posted at 19:42:15
  • 明日以降も数日は夕飯空いてるので誰かお相手してくれると嬉しいです. posted at 21:16:48
  • 「岡田です」「誰ですか?」「ダブルピースしてる岡田です」「ああ」 posted at 21:17:48
  • ニコニコ動画の「お気に入りに登録」は,登録すると星が消えるよね.なんか違和感ある. posted at 21:36:41
  • @lalaomu 社工ではないらしいですが多分その別のくんぺーさんです. posted at 22:05:44
  • ハンドルネームはエゴサーチした時に自分が引っかかり易い物を選んだ方が何かと便利かもしれないと思いました. posted at 22:18:30
  • 定期 RT @mcyn_sollairo: ツイッターで本名晒すとかクソwwwwwwwwwww posted at 22:34:52
  • RT @PORI_ANNA: アニメの音楽は芸能の音楽で、ゲームの音楽は電機メーカーのものです。ゲームの音楽を作る人は音楽業界のいやな面を味わわなくていい(杉山) bit.ly/poriNico #poripori posted at 22:36:24
  • 別に一欠けらも怒ってないけど,クソだからツイッターで本名晒すとデメリットが上回るのでは? posted at 22:37:36
  • (bot)いつだって過激な方が真実だと思うのは悪い習慣だぞ。 posted at 23:47:05