今日のtwitter

抜粋

  • やっぱり音楽はドラッグ的な所があって、今日一日ノリノリだったんだけど今物凄い反動来てる気がする。うおああ。 posted at 01:59:25

全文

  • いろいろ動いたので心がざわつく。 posted at 01:24:30
  • ちょっとサークル後輩たちのツイッターがマジで色々アウトなんじゃないの。 posted at 01:38:21
  • やっぱり音楽はドラッグ的な所があって、今日一日ノリノリだったんだけど今物凄い反動来てる気がする。うおああ。 posted at 01:59:25
  • 良く考えたらドラッグに手を出したことないから本当にそうなのかは体験したことはないか。手術の時に麻酔はされたけど。 posted at 02:02:14
  • 別に幻滅したとか感動したとかそういうニュアンスはないけど、「人間ってたくさんいるだな…」とふと思った。 posted at 02:15:06
  • 突っ込んだら負けなんだと思うけど、ポルノグラフィティはなんでポルノグラフィティなんて名前なんだ…。 posted at 02:28:43
  • (bot)たくさん漢字を並べて「間違い探し」ってやつ,目の焦点をずらしてぼやかせばすぐに見つかるかな,と思ってやってみたら本当に見つかる事が分かった. posted at 05:46:56
  • ん?風強いのか。 posted at 10:31:47
  • RT @geisaren: 【芸サ合同新歓】芸サ合同新歓、始まりました!1年生の皆さん是非お越しください! twitpic.com/cj6epb [企画局長] posted at 11:10:33
  • RT @mk_gaia_bot: これが激モテ直輸入の最強ブラ男ファッションじゃーーっ! (バッファローのゆったん/19) posted at 11:11:58
  • え? >RT posted at 11:12:17
  • RT @_3mame: 数年前、サークルで CAD = 角ふじ の意味で使ってました。 posted at 11:15:17
  • リツイートしたツイート見たら自分とブタゴリラが並んでダブルピースしてて焦った。 posted at 11:16:30
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 11:46:59
  • RT @mcyn_sollairo: 朝、目覚めて間も無くピアノ愛好会のステージ企画に出演が決まりました(Ploversの気まぐれ posted at 11:52:02
  • 中学生をテーマにした作品とかで良く女子の体操服とかリコーダーとか盗む話が出てくるけど,正直当時私はそういう欲求が無かったので他人事感が強い.…もしかしたら女の子を直視できないぐらい恥ずかしかったのかもしれないけど.あとテロリストが攻めてくる妄想とかもした事ないね. posted at 12:21:23
  • 筑波大の新入生はこちらに来て以来,暴風雨,通り魔事件,地震,など色々あって不安なんでしょうかね.基本的には平和な街だと思いますけど. posted at 12:28:27
  • RT @regulus206: 13時から大学会館別館の1階でピアノ愛好会の演奏やります posted at 12:37:10
  • 「今僕は超絶美人が多いとこにいてめげそうです」に見えてなるほどそういうのは辛いのか…とか考えてたら違った.美は無かった. posted at 12:40:37
  • (bot)質問されると自分でも知らなかったことに答えられることあるよな。そういうの大事だと思う。 posted at 17:46:59
  • @wagatsuma_toru @hishicha @s0811504 @mcyn_sollairo どもでした. posted at 19:37:04
  • 「可愛い鼻のかみ方」っていう検索でブログに来た人が.なにそれ私も知りたい. posted at 20:17:48
  • おぎゃあ posted at 20:27:03
  • 外部の人と絡んでみると、自分がワンダーランドの住人であることを改めて感じますね。 posted at 23:20:21
  • RT @VUTTER: M3-2013春新作アルバム『PARALLEL(パラレル)』サイトリリースしました! www.batakobo.com/btkb0009.html クロスフェードデモおよび5/5(日)下北沢レコ発ライブ情報についても掲載しております。是非ご覧ください! posted at 23:23:30
  • RT @VUTTER: あと5/5(日)下北沢mona recordsライブについても情報を載せておりますが、既に予約開始となっております!monaサイト内予約フォーム www.mona-records.com/live/2013/05/l… をご利用いただくか、もしくはVUTTER宛に直接ご連絡いただく形でも大丈夫です! posted at 23:30:35
  • 今日はなんか人の頼みを聞いてた一日だった。 posted at 23:33:09
  • (bot)生きろ そなたは美しくないけど posted at 23:46:58