今日のtwitter

抜粋

  • アーティスト(音楽)が,最新の曲を出す度に「これまでで一番良い」と思われない事は非常に多くあると思うのだが,それって不思議な気もするよな.単純な成長とは随分違う所の話なんだな,と. posted at 18:47:51
  • 強者で居るとつまらない事でも注目してもらえるのでギャグがつまらなくなるのではないかという心配. posted at 20:42:36

全文

  • 岡田ばっかり友達申請してる人、もしかしたら以前の岡田龍太郎ばっかりフォローしてた人なんじゃ…アカウント消されて舞い戻ったのでは…。 posted at 00:29:52
  • なんか久々にまともな女の子と話して、「まともだな〜」って思った。 posted at 00:35:17
  • @okaman01 かもしれません。まあ単なるスパムもぼちぼち来ますけどね。 posted at 00:37:19
  • 新入生がさわやかな感じだったので、今のサークルに馴染めるか考えるより先輩が絶滅すればピアノ愛好会は生まれ変わるかもしれない! posted at 00:43:27
  • 冗談ですし、先輩というのは自分の事ですし、自分が反省せねばと思っております。 posted at 00:51:14
  • @sekkai そう言われて思うのは、私が残ってることによって「岡田さん居るぐらいだしまだ居てもいいのかも」と思わせる効果もなくはないのかなとか。良いか悪いかは分かりませんけど責任を感じますね。 posted at 01:11:07
  • @sekkai まだまだ布教も足りませんしね(真顔)。 posted at 01:17:28
  • あ、岡田ばっかり友達申請してた人、候補から消えた(笑)。 posted at 01:41:09
  • ピアノ曲紹介botホロヴィッツが多すぎる感があるよね…。私のせいでもあるのでちょっと反省してる。 posted at 01:42:15
  • (bot)女の人に「君(きみ)」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割とみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!(○○君(くん)もいいかもな…) posted at 05:46:52
  • 久々に睡眠と覚醒の間状態で音楽を聴くことに成功した。ものすごい鮮明に聴こえるの。 posted at 11:16:36
  • (bot)テレビの韓流無茶推しに眉をしかめる事も多かったけど、結局それで韓国を好きになった日本人がいて、そう聞いて日本を憎めなくなった韓国人も居るような気がして、無用なしがらみが減ったならばメディアの「扇動」の方が大衆より正しかったのではないかとぼんやり思った。 posted at 11:46:58
  • 明日TAなので今日健康診断る. posted at 12:44:58
  • 直前に細かい文字の読み過ぎで視力ダウンしてんじゃねえかこれ. posted at 12:46:26
  • どうもBMI16.5マンです. posted at 14:07:24
  • (bot)私は中学生ぐらいの時に父親から「警察ってのは本当に調べたい罪以外の周辺の罪でまず逮捕して逃げられなくするんだよ」って教えてもらったので,若い人達にも伝えていこうと思います. posted at 17:46:58
  • あーちゃーのアカウントの使い分けの基準がいまいちよく分からない.いや,他の人も分からないか. posted at 18:44:32
  • アーティスト(音楽)が,最新の曲を出す度に「これまでで一番良い」と思われない事は非常に多くあると思うのだが,それって不思議な気もするよな.単純な成長とは随分違う所の話なんだな,と. posted at 18:47:51
  • (マジ先輩達のtwitterさわやかじゃねえな…) posted at 19:06:46
  • まあ私もこんな顔写真のままなので人の事言えないとは思うものの,これ何も私のこと知らない人から見たら別に普通なのか,その辺よく分からないでいる. posted at 19:16:42
  • 国際TAで国際1年生にプレゼン例として発表するんですけど,国際の先輩でどうしても一年生に言っておきたい事とかありますかw posted at 19:39:23
  • 久々にレギンス(モモヒキ?)をズボンの下にはかずに大学来たんだけど,密着度に余裕を感じてなんかうける.ところで私の周りには結構そういうのはいてる男子居るけど,これってあんま認知されてないような気もするな.別にされなくていいけど. posted at 19:45:40
  • @bebeoka やっぱそうですか.夏は十分暑いですしね…. posted at 19:51:32
  • ラ・カンパネラを弾いているレグ…なんとか君を見る新入生のまなざしは,本当に憧れな感じで凄いなと思った. posted at 19:54:00
  • ああ「ハーモニックリズム」という言葉があるのか.その辺だ知りたかった事は. posted at 20:11:36
  • 強者で居るとつまらない事でも注目してもらえるのでギャグがつまらなくなるのではないかという心配. posted at 20:42:36
  • RT @korpi_moimoi: 最近ホームベーカリーにハマってるんだけど、普通のパンじゃ味気ないから顔を作って焼いたらチーズパンが悲惨な事になった\(ε)/ 食欲失せるグロさww pic.twitter.com/PQEdAkEG3e posted at 22:27:48
  • また無意識に歯を食いしばってた….気をつけよう…. posted at 22:38:48
  • @lalaomu それは周りの人からも見えるから「なんか悔しいのかしら…」とか思われちゃうね(笑)。 posted at 23:40:51
  • 投げ出さなくてもなんとか続けられる程度にだらだらしていて、しかしトンデモな感じのクソゲーがやりたい。 posted at 23:42:52
  • (bot)創作のために鑑賞し,鑑賞のために創作するのがいいと思う. posted at 23:46:59