今日のtwitter

全文

  • RT @slowbluelove: Sciarrino- Sonata No. 4: youtu.be/dOMIl3WjXc0 @youtubeさんから これほどピアノが心配になる音を出す曲は稀 posted at 00:24:44
  • つまらないギャグはどうしてつまらないのだろう。ダジャレとかも許せるものと許せないものがあるのはなぜなんだろう。 posted at 01:35:26
  • (bot)シレンのコスプレしてえ. posted at 05:46:56
  • RT @nekonogyakusyuu: 女子の『イケメン苦手』が、『性格で選んだ相手がたまたまイケメンだっただけなの!』って言うための前フリにしか聞こえない。 posted at 05:53:07
  • 私は「メンクイですって言っておけば、とりあえず付き合うことになった人に失礼がないんじゃないか」って考えたんだけど。 >RT posted at 05:54:04
  • こんとんじょのいこ」って言葉の語感がえなりかずき関係なしになんか好き。 posted at 09:15:24
  • (bot)「磯野ー!政治と宗教と野球の話しようぜー!」 posted at 11:46:58
  • ゼミ終了. posted at 12:26:45
  • RT @piano_shin13: 今日は18 時半から内輪コンサートです!前回同様誰かがピアノを演奏してるのを聞きながら、先輩たちや他の新入生とお菓子を食べておしゃべりするとってもゆるーい企画です!17時半~18時10分くらいまで各宿舎共用棟前と図書館前で送迎をしています。興味のある方は是非来てみて下さい! posted at 12:30:20
  • なんかfacebookで知らない女の人(のアイコンであるがプロフィールは男?)から友達申請来たので見たら,「岡田」っていう苗字の男だけに友達申請してるぽい.どんなモチベーションなんだそれ.そしてよく見たら「岡田ryu(龍,隆)」の人が多い.そうじゃない人もいるな. posted at 12:35:20
  • @ManabiStraight よくあるのね.でもなんか役に立つのかね?同じ名字を集めて. posted at 12:41:46
  • @ManabiStraight バイトがたくさん居て,割り当てとして「じゃああなたは『岡田』からね」とか言われてるのかも. posted at 12:49:53
  • 「ウインドーザーの森」(窓の杜) (元ネタ:スーパードンキーコング3) posted at 12:50:48
  • @26nemoMari 代わりの人見つかった?代表者はMLで募集するだけじゃなく,代わりが見つかるまで個別連絡した方が良いよ. posted at 12:57:52
  • ゼミのために夜更かしして準備した分は全く喋らず既存の分だけ説明した. posted at 14:07:42
  • 「うんこなう監視所」→ kkc-factory.tumblr.com/unko posted at 15:07:02
  • RT @korg_inc: 【お知らせ】告知遅れましたが、福島会津の和太鼓専門メーカー「川田太鼓工房」より、コルグとの共同開発による電子和太鼓練習機「WAVEDURM Mini 和太鼓」が限定で発売になっています。 www.korg.co.jp/News/2013/0417/ #korg posted at 16:39:46
  • (bot)不良と引き籠りは表裏一体なんだ.馴染めないことへの対処が違うだけ.犯罪と自殺もそういう関係なのだということが分かってきた. posted at 17:46:57
  • 「クローンさんですか!」「…クーロンです」 posted at 21:50:59
  • @tohmy_1858 別につかえてるけど。 posted at 22:09:53
  • @tohmy_1858 なのかな。 posted at 22:12:45
  • 自分でもびっくりするぐらい健康診断を受けたくない。 posted at 22:29:53
  • おう…。 "つくば刺傷事件は“自作自演” - NHK茨城県のニュース" -> www3.nhk.or.jp/mito/lnews/107… posted at 22:34:51
  • @VUTTER まあ、うん、いいよ、うん…。 posted at 22:57:15
  • なんか地震続いてるよね。悔いの無いように生きよう。 posted at 22:58:01
  • (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。 posted at 23:46:58