今日のtwitter

抜粋

  • 「〜だと見下される」と言われて,「見下されたくない(からなんとかしたい)」と思うのは普通なのだろうか.見下すというのは見下す方が悪いというような言葉ではないのかなあ. posted at 13:52:20
  • 人を批判する事にはもうちょっとペナルティが有っても良いのではないかと思う.でも外的に設ける訳にもいかなそうなので,単に自分の人物評価の指標に組み込む事にする. posted at 15:44:06

全文

  • DJつかさちゃん posted at 01:52:51
  • (bot)はずれ posted at 02:18:13
  • 音楽の理論書を買い漁りたいけど今までに買ったのが良い出来な気がするのでそれに食い下がらないといけないと思うので買えない。愛好会にどうとか言って買わせたりしたい(笑)。 posted at 02:58:26
  • (bot)「強者の論理」という時の「論理」は,プロセス(それが論理なんだけど)の事は指してないよな.より正確には「強者の前提」だよな. posted at 08:18:30
  • ゼミ終了.体調ワロリーヌ(悪いの方の意味). posted at 11:52:53
  • ゼミ発表って楽しいな.体調悪いからこんなこと思うのかな. posted at 11:55:00
  • 今,瞬間的に驚いて恐怖を感じたら,手にビリビリとした痛みが走った.精神の動きで直接死ぬ事ってあんまり想像できなかったけど,あり得るかなと思った. posted at 12:13:15
  • RT @lovephantom2012: 【速報】俺氏体脂肪率4.6パーセントで一年前と変化なし posted at 12:32:08
  • 4.6%て! posted at 12:32:57
  • 薬の顆粒がくそうめえ.これ薬関係なく食べたいんだけど. posted at 13:14:03
  • 「〜だと見下される」と言われて,「見下されたくない(からなんとかしたい)」と思うのは普通なのだろうか.見下すというのは見下す方が悪いというような言葉ではないのかなあ. posted at 13:52:20
  • (bot)光の射す方へ(虫的な意味で) posted at 14:18:21
  • 人を批判する事にはもうちょっとペナルティが有っても良いのではないかと思う.でも外的に設ける訳にもいかなそうなので,単に自分の人物評価の指標に組み込む事にする. posted at 15:44:06
  • RT @makotokasai: ほんとだ、つくば市の廃棄物運搬用パイプライン施設(真空集塵施設)って本当にあったんだ! [投入口に投棄され たゴミを空気の流れに乗せて収集センターへと吸引するシステムである。国の モデル事業として導入された。] twitpic.com/cqngvd posted at 16:08:40
  • RT @makotokasai: すごいな、共同溝ネットワーク図 点線内が真空集塵収集区域だ。 twitpic.com/cqnh2u posted at 16:09:08
  • @Yuryu @makotokasai 私は全然知りませんでした(笑). posted at 16:16:04
  • (bot)「野生の森」と名前を付けた施設を作る事によって、あたかも大学全体が野生の森で無いかのように思わせるユニバーシティーハック。 posted at 20:18:28