今日のtwitter

抜粋

  • 制服ってのは遊びっぽくない,抑制された服として作られてるはずだと思うのに,それにエロい気持ちを抱く人が出てしまうのなら,一体どんな服ならエロから離れられるのか.抑制されてるからこそいい,ということもあるとすれば,イスラムの人達はあの全身を覆う服に欲情してたりするのか. posted at 12:40:44
  • 同じ人が,露出の多い服の人にも,露出の少ない人にも欲情するのではなく,それぞれ別の人が好きなのかな.そんでやっぱ比較的には,制服とかの方が欲情しない人が多いのかな. posted at 12:43:43

全文

  • これ良いと思う。多分。人に勧めるのにいいかなと思って私はもう要らんかと思ってたけど、自分でも買うか迷うところ。 聴くだけ楽典入門~藤巻メソッド~(CD-ROM付) 藤巻 浩 www.amazon.co.jp/dp/4636889290/… @AmazonJPさんから posted at 00:48:02
  • 逆転裁判5の体験版がWebで遊べるけど…。いやー1の、モナー版のフラッシュを思い出すなあ(笑)。あれ1話まるまる収録しちゃってるんだけど、販促的には貢献したかもなあ。 posted at 01:06:50
  • (bot)代返とかカンニングやめろって言うとき、話が噛み合わない気がしていたのだが,私の言っているのは「勉強とか単位とか、そんな下らない事のために人間としてもっと大事なことを失うんじゃない」ということなんだよ。出席して授業を聞くのが大事だとか言いたいわけじゃないんだ。 posted at 02:18:11
  • (bot)「サークル新歓時期の奢りについて - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 08:18:30
  • 制服ってのは遊びっぽくない,抑制された服として作られてるはずだと思うのに,それにエロい気持ちを抱く人が出てしまうのなら,一体どんな服ならエロから離れられるのか.抑制されてるからこそいい,ということもあるとすれば,イスラムの人達はあの全身を覆う服に欲情してたりするのか. posted at 12:40:44
  • 同じ人が,露出の多い服の人にも,露出の少ない人にも欲情するのではなく,それぞれ別の人が好きなのかな.そんでやっぱ比較的には,制服とかの方が欲情しない人が多いのかな. posted at 12:43:43
  • アンキモ!アンキモ!アンキモ! posted at 13:45:34
  • FC時代(特に初期)は,音楽担当でも何でもない人がBGM作ってたような例がたくさんあったんじゃないかと思うけど,自分で作るのきついからクラシック流用しただけのとかあるよね.その例が美味しんぼなわけだけど.でも下手に作るより良かったケースも結構あるんじゃないかな. posted at 13:48:39
  • ドラクエもかなりクラシック流用みたいな所あるしな. posted at 13:51:28
  • ファミコンで使われたクラシック・有名な曲 famous songs in NES: youtu.be/-vjbQhNVnGw 他にも色々あると思うけど.例えば「クシコスポスト」とかは色んなゲームで使われたんじゃないか. posted at 14:17:22


  • (bot)寒すぎるので指なし手袋しながらPC遊びしてる。これすごいレッツ&ゴー臭がする。 posted at 14:18:21
  • 音楽好き全員集合!【パロディウスBGM集】?.flv: youtu.be/jB33Sbwl0nI このシリーズはコンセプトがそもそもパロディだから,そんなののオンパレードでしたね. posted at 14:21:33


  • 音楽理論を何のために勉強してるの?」と言われるかもしれないけど,ぶっちゃけそれ自体が目的なんだなあ.普通は演奏のためとか,作曲のためかなとも思うんだけど. posted at 14:57:28
  • googleの検索窓から日本語入力し始めた時に,サジェストしようとして画面が切り替わった時にそこまでに打ったのが勝手に確定される事案が頻発しててコンピュータに対してすら温厚な私もキレそう. posted at 15:38:58
  • 【民謡】 くにおくんの時代劇BGM元ネタ集-東日本-(1/2): youtu.be/osKQj3ZaOdA あー,こんなのも.西日本→ youtu.be/3oTK86i8I3s posted at 16:13:34


  • 雨が降る前に帰る野望が絶たれた. posted at 17:21:41
  • TA採点終了.一個一個は大したことなくても80人越えともなると結構時間かかるね. posted at 17:54:02
  • (bot)記者→東電社長「ベストを尽くすって言って爆発してるじゃないですか!どこがベストなんですか!」この論理に賛同する人は公式RT(ブラックリストに入れます)。 posted at 20:18:26