今日のtwitter

全文

  • RT @t_aldehyde: 「うまく演奏できる方法を見つけて、毎回それを繰り返し、常に同じように演奏したい、という欲求も必ずあったはずだ。ところが彼らは、それ以上うまく演奏しようがない演奏の仕方を放棄している。」 posted at 01:18:27
  • RT @t_aldehyde: 「つまり、次の晩に同じ曲を演奏するときには、失敗する恐れがあるにもかかわらず、必ず違った演奏の仕方をして、新しいことを試みるのだ。これこそが、大人になっても芸術家でいられる方法である。おかげで、彼らもファンも、人生で一度きりの体験をすることができるのだ。」 posted at 01:18:30
  • 深刻に食欲ない。 posted at 02:55:45
  • ヒール履くと、ただ背が高くなるだけじゃなくて、姿勢が変わるのかな? posted at 03:30:47
  • (bot)シレンのコスプレしてえ. posted at 04:47:32
  • (bot)メロディーの音と歌詞の合わせ方の事を「譜割り」っていうのか。ずっとそれに当たる言葉を知らなくて不便だったので、今後は使わせていただこう! posted at 10:47:13
  • 昨日学情にノートPCのACアダプターを置き忘れてたのを回収してきた.ふう. posted at 12:15:58
  • 昨日の食欲減退の原因は,冷たい飲み物のせいだと思われる.気をつけよう. posted at 12:16:40
  • 知識は組み合わせの数だけ使えるみたいな所があると思う.さて,普通はアウトプットしたかったらそれ以上の量をインプットしなきゃいけないと思うわけだが,どこかにインプットとアウトプットの量が逆転する臨界点みたいなのがあったりするんだろうか. posted at 14:29:21
  • 図書館はこの気温でも冷房なし(弱いだけ?)かー.まあ私は図書館で勉強しないんでいいけど,あの暑さじゃ「図書館で勉強」もきついなー. posted at 15:39:33
  • 自分のアウトプットは,しばしば自分が思っている自分を越える. posted at 16:26:43
  • (bot)ピアノのミーティングにて。会長「新歓に向けてこんなことをしたらいいってのありますか?」私「発声練習とか?」 posted at 16:47:34
  • 国際男子に非常に恨まれる余計な発言行きます. posted at 17:55:34
  • プレゼン高評価で行ける共同溝見学の際には,梯子や急な階段の上り下りがあるので,女子は短いスカート履いてくるの止めましょう. posted at 17:55:46
  • 以上です. posted at 17:55:52
  • 糸楊枝の糸が歯に挟まってキレそう. posted at 18:24:11
  • ドクターG(ゲロ) posted at 18:56:46
  • @Agetate_Ebiten えびてん君は高評価だったのかい?なお共同溝見学は普通に施設部に申請すれば許可取れるはずだが….もう死ぬほど行きたいとかだったらほんとに先生に頼んでみても良いよ. posted at 19:15:47
  • @Agetate_Ebiten うい.さっきssk君が高評価だったのに行けなかったとか言ってたね.行けなかったのはなんでだっけね.先生の都合かしらね. posted at 19:24:54
  • えびてん君も大人になったな…(アイコンを見て判断) posted at 19:32:25
  • @hishicha ダイレクトメッセージ送りました. posted at 19:40:23
  • @*** テレパシー送りました. posted at 19:54:45
  • サークルで海行って泳ぐ企画があったかどうかは忘れたけど(どっちにしろ私は参加してないので),海行って叫ぶ企画はありましたし私も行きました. posted at 19:55:51
  • あと大学2年の時,あるサークルの会計さん(女)に,そのサークルのWebを見た話をしてて「合宿中の水着の写真とか公開してますけど,あれ制限とかかけなくていいんですか?」って聞いたら「みんな見てもらうために高い水着買ってるんで見てやってください」って言われてしょうがないから見た. posted at 20:03:01
  • この話何度もし過ぎだと反省しています.なんか刺激強かったんで.水着はともかく発言が. posted at 20:18:22
  • 子供ってまだ自分と他人の区別がついてないから,周りが泣くと自分も泣いちゃうじゃん.あれかな. posted at 20:53:05
  • 就活でみんながたくさん応募すると,合格者数は同じなのに「落ちる」合計の回数が多くなって,見かけ上の敗者が膨れ上がる,という話から,みんなが「チャラいのは良くない」と思ってすぐ好意を振りまかないで居ると見かけ上の恋愛敗者が増える,と言えると思う. posted at 20:57:21
  • RT @Furakami51: 本日行われた自転車バイク登録制度説明会の概要説明の部分の動画です。 2岩本氏概要説明.mp4 - docs.google.com/file/d/0B1MjU5… posted at 21:24:07
  • RT @mmr346: 今年に入って読んだ資料の中で、最もタメになる資料かも知れない。|小森政嗣 「合コンにおける身体動作の同調傾向と好意の関係」researchmap.jp/muaqccnrt-6333/  日本心理学会74回大会論文集, p.212. posted at 21:26:12
  • 総量として大学の駐輪場は足りてるのかな?今困る場所に止めてる人が他に停める場所は本当にあるのかな? posted at 21:31:22
  • ヒエログリフは多視点的という意味でキュビズムと共通点がある…のかな. posted at 22:07:09
  • (bot)凄く悲しいことがあっても、大きく打ちのめされたりせずに、長い期間をかけてじんわりと悲しむようになった気がする。大人になると涙もろくなるってのは、そういうことなのかもしれんね。 posted at 22:47:16