今日のtwitter

抜粋

  • ブルーハーツ時代の甲本ヒロトが「売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ 」って言ったらしいんだけど,まあその趣旨には同意なんだけど,ブルーハーツってなんていうか高尚な音楽ではないわけで「なのでカップラーメンを目指してる」って続いても違和感ない. posted at 12:28:28

全文

  • (bot)学食にて。後輩「お待たせしました」先輩達「いえいえ」私「まあ事実として待ちはしたけどね」 posted at 04:47:12
  • ふと「大学デビューの反対ってなんだろう」って考えたんだけど、高校まで普通に仲良くやってたのが大学でいきなり話しすら出来なくはならないだろうなと思ったので「過去の栄光クラスタ」辺りかなと思いました。 posted at 10:36:28
  • (bot)「差別の問題がつらいのは,身近な人がするからだ.悪い人がすべて『遠くの誰か』であれば戦えるが,今まで仲良くしていた人がポロっと漏らす差別の言葉には心を折るような威力がある」 posted at 10:47:19
  • @sasamistreet レアなケースですがまあ確かに. posted at 11:29:04
  • 何かを善玉とか悪玉とか言い切れると思ってる人はそりゃ「裏切られる」よなあ.コレステロールに限らず.→ 善玉の中に裏切り者 崩れるコレステロールの常識 - 朝日新聞デジタル (www.asahi.com) t.asahi.com/bc0q posted at 11:46:25
  • ブルーハーツ時代の甲本ヒロトが「売れてるものが良いものだったら 世界一うまいラーメンはカップラーメンだ 」って言ったらしいんだけど,まあその趣旨には同意なんだけど,ブルーハーツってなんていうか高尚な音楽ではないわけで「なのでカップラーメンを目指してる」って続いても違和感ない. posted at 12:28:28
  • 暑くなってきたので順調に食欲が減退している。このダイエット向きの体なんなん。 posted at 15:03:23
  • アイスを昔は普通によく食べてたのに、最近全然食べなくなった。疑問なのは、そういう嗜好だからこういう体型なのか、こういう体型だからそういう嗜好なのか、ということ。 posted at 15:08:41
  • (bot)「チェーンメールは内容に関わらず転送してはいけない」という原則に照らし合わせると、twitterでは、「【拡散希望】って書いてあるものは拡散しない」というようなルールになると思う。 posted at 16:47:21
  • イヤホン付けたままなんの音楽も聴いてない事が結構あるんだけど,良くあるように話しかけないで欲しいからやってるとかではなくて,単純に聴いてた曲が終わってそのまんまになってるだけの事が多いです. posted at 16:58:08
  • 筑波大の情報の人向け話題なんですけど,なんか「ブル兄bot」とかいうの見つけちゃったんですけど…. posted at 17:59:19
  • 借りた本が全然読み切れなかったので反省して次回からはもっと少しずつ借ります…. posted at 18:10:38
  • 「ピアノ愛好会」でプロフィール検索したらザプスさん出てきたんですけど,愛好会員なんですか? posted at 22:34:46
  • その反応は予想して無かったw RT @sekkai: @suck_a_sage え、ザプスさん、愛好会員じゃなかったんですか…!?(迫真) posted at 22:38:24
  • (bot)女子力に関する記事でひよこがかわいそうだからオムライス食べられないとか言う話を読んで思い出したんだけど、私の好きだった女の子も「ピクミンが死ぬのが辛すぎでプレイできなくなっちゃいました」って言ってた気がした。うわあ女子力高い! posted at 22:47:19