今日のtwitter

全文

  • @hishicha どもでした! posted at 00:58:14
  • パンプキンシザーズの新刊を買って読んだ。凄く面白かったんだけど、この作者は私のために書いてくれてるんじゃないかというぐらい興味深いテーマなんだけど、みんなにウケてるのか心配になってくるね。 posted at 01:03:22
  • @doctor_kareshi 「優しそうな人だと思ってました」ってよく言われます。 posted at 01:12:58
  • 今日の学生団体Dis記事なんかより読んでほしいのは、ちょっと前のこれ ow.ly/m9GI6 とこれ ow.ly/m9GLm posted at 03:11:15
  • しかし紹介しといてなんだけど、こういう記事読むと暗い気持ちにはなってくる(笑)。そんなに人間って弱いのかなあ、みたいなね。 posted at 03:17:33
  • (bot)「褒めれば上達する」ということが証明されたとしても,その事実は伏せておかないと効果が薄まるんじゃないだろうか. posted at 10:47:18
  • 表現規制の批判してる人見ると「私達が見てるこれもダメになっちゃうなんておかしいよね」って言って自分のおかしさに気付かず堂々と公表しちゃってる事が多い気がする. posted at 12:32:13
  • 惡の華見てます.サークルの後輩の気持ちが分かるようになりたくて…」 posted at 16:26:21
  • (bot)風来のシレンというゲームの本質はリスク管理であり,それは概ね所有物の取捨選択によって決まると思っている.私が特に面白いと思うのは,持ち物が一杯の時,新たに拾う物と既に持っている物で,つい既に持っている物を重視してしまうという心理的な傾向だ. posted at 16:47:18
  • (bot)ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。 posted at 22:47:19