今日のtwitter

抜粋

  • 私が本名でtwitterしてることと、私がしてた事を実名で他の人がネット上に書くことは別じゃないですか?いやまあ今の所そんなに困ってないけど。 posted at 01:18:26
  • 「王道を狙ったものに王道を好きな人が高評価する」のは良いんだけけど「奇を狙ったものを奇を好きな人が高評価する」のはなんだかな,と思う事が結構ある.「本人が王道のつもりで作ったものが奇だった」という奇が好きなのかな. posted at 13:56:26
  • カーネギー「人を働かす」 posted at 20:52:03

全文

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがないとその時思ったのであればなぜその直感を信じなかったのか」 posted at 00:35:07
  • 今日はまーじで元気なかった。なんとかならんかね。 posted at 00:40:22
  • @OHNO6846 全然効果なかったけどありがとう。 posted at 00:48:59
  • @OHNO6846 全然見たくないので結構です。 posted at 00:58:05
  • 私が本名でtwitterしてることと、私がしてた事を実名で他の人がネット上に書くことは別じゃないですか?いやまあ今の所そんなに困ってないけど。 posted at 01:18:26
  • (bot)「人は一人では生きていけないもの」「じゃあ石仮面探しに行くわ…」 posted at 04:48:19
  • (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」 posted at 10:47:11
  • 世界が暗いなあ。 posted at 11:08:43
  • 明後日は友人の結婚式なんよね. posted at 13:04:56
  • 「王道を狙ったものに王道を好きな人が高評価する」のは良いんだけけど「奇を狙ったものを奇を好きな人が高評価する」のはなんだかな,と思う事が結構ある.「本人が王道のつもりで作ったものが奇だった」という奇が好きなのかな. posted at 13:56:26
  • (bot)「総選挙」って聞くと「ふざけたイベントだろ」と思ってしまう病。 posted at 16:47:18
  • プログラムの勉強を始めたばかりの時は「今はおまじないだと思って良く分からなくても書いておきましょう」ってよく言われるんだけど,みんなそんに「おまじない」に抵抗ないのか?と思ってしまう.いや,後で分かれば良いという趣旨に反対してるんじゃなくて,それを表すもっと良い言葉はないのかと. posted at 16:52:10
  • 最近母親がよく「奥さまは魔女」見てる.よく魔女みたいと言われてる母ですが. posted at 18:43:27
  • ONE PIECEは大学一年生の自由テーマのプレゼンに凄く良く出てくる.自分の時に,そんなに多くの人がアピールしたがるものがあっただろうか? posted at 19:05:59
  • どうせ歴史は戻らないんだから逆転裁判4が失敗した事も楽しもうぜ. posted at 19:42:58
  • ようやく歯に詰まってた糸楊枝の糸が取れた. posted at 20:41:48
  • カーネギー「人を働かす」 posted at 20:52:03
  • エロい作品があるとそれを欲求の捌け口にする事が出来るので性犯罪は減るか,エロい事に興味が行ってしまって性犯罪の可能性が増えるか,というと,私個人については後者の様な気がしてきている. posted at 21:04:59
  • @mmr346 うーん,そうか.いや,そうなんじゃないかとは思ってたんだが,だからこそ自分の直感とは違うかなーと思ったのでね.他人の事は分からないけど,自分の実感は言っても良いかなと. posted at 21:33:38
  • (bot)鳥の種類ごとに,飛ぶためのエネルギーと歩くためのエネルギーって違うんだろうなと思うわけで,ある鳥は「だるいから飛ぼう」って思っててある鳥は「だるいから歩こう」って思ってるんだろうよね.足の発達(退化?)具合によって. posted at 22:47:13