今日のtwitter

全文

  • 友人の結婚式からサークルのOBと現役の懇親会の二次会?に合流してからの帰宅。最近とりあえず自分がやった授業の話すれば興味持って聴いてもらえるので話題的に楽。 posted at 03:29:09
  • 前回カラオケ行ったときに最後ログアウトし忘れたらしく、履歴にめっちゃたくさん知らない人の履歴が残ってる(笑)。 posted at 03:34:05
  • なんかでも「(講義の)続きが聴きたいから連絡する」とか言われたよ(笑)。ほんとにやるんかな。 posted at 03:54:02
  • (bot)鏡があるから我々は自分の容姿を整える事が出来る.なければ他の人の意見から自分の容姿を推し測るしかない.容姿以外の、例えば性格が分かる鏡があれば、人間はもっと性格が洗練されていくのだろうか。 posted at 04:47:13
  • (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ? posted at 10:47:57
  • そういや昨日行きのTXで、カップルのうち女が横に座ったんだけど、女の膝と膝の間に男が自分の脚をずっと食い込ませてて、もう非常に気持ち悪かったです。 posted at 11:01:46
  • @RakkaseiTA いや本気で馬鹿にする意図なんてありませんよ(笑)。 posted at 11:04:34
  • @lemon_milk そうなんかちなみに昨日遭遇した人達は22歳前後に見えたかなあ。 posted at 11:13:44
  • 最近facebookのスパムアカウント見たりしてるんだけど、その申請を承諾してウォールに書きこんでる人達が同じくスパムだったりしてカオス。 「申請ありがとうございます( ^ω^ ) 僕は今年月収100万円を目指しています!!本気です!!」 それ最初に話すことかよ! posted at 11:19:05
  • ちょっと乱暴な言い方したけど、そのアカウントが本当にスパムかどうか分からないからこそ見てるので(申請が来てしまったので)、「スパムだ」というのは私の希望的観測です。いや、というかよく見たらウォールに書き込んでる人は全然スパムじゃないぽい。よりマズイと思う。 posted at 11:35:06
  • 「意識高い病」みたいなのは全然若者の専売特許なんかじゃないんだなと安心と不安にさせられる感じでした。 posted at 11:41:00
  • @fumi_tano 55か56kgだと思う。 posted at 12:07:12
  • @26nemoMari 昨日のカラオケログ作ってるんだけど、最後に歌ったの、aikoのなんだっけ? posted at 12:33:50
  • 昨日の結婚式2次会で「チョコフォンデュ」なる機械をもらった(正確にはまだ手元にはないけど)のだけど、これ一緒にやってくれる人募集。誰も居なかったらダブルフォンデュ画像を上げるしかありません。 posted at 12:39:49
  • @GwanGwan おう。サークルの二次会的なタイミングでいいかな? posted at 12:45:34
  • perfume好きの友人に久々に会ったので、「きゃりーぱみゅぱみゅが無慈悲に可愛いからperfumeには頑張ってもらいたい」みたいな話をした。 posted at 12:54:07
  • 「会いたくて会いたくて震える」の曲は、ほんとに曲の冒頭の歌詞がそれなので「もう出てくるのか!」って思う。 posted at 13:08:49
  • マツコデラックスが看板になってるミスドは非常に食欲を減退させてると思うんだけどなあ。 posted at 13:10:18
  • 私もリズム感が弱くてなんとかしたいなと思ってるんだけど、ピアノの人は総じてリズムが弱い感じあるなとカラオケ行くと思う。やっぱ合わせないからかなあ。 posted at 13:15:39
  • (bot)「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います. posted at 16:47:19
  • @26nemoMari ありがと。今からメールで送るねー。 posted at 20:57:38
  • 昨日履き慣れない革靴で走ったせいで足に凄く変な筋肉痛がある。普通にしてると気付かなかったけどしゃがもうとして転びそうになった。 posted at 21:07:23
  • @sasassa003 メール送ろうとしたら届かなかった。携帯に今の奴送ってくれる?ついでに電話番号も。 posted at 21:12:09
  • 昨日久々に会った友人に「フォロワー600って凄く多いね!」って言われて返答に困りました。周りがおかしいのかな…。 posted at 21:23:40
  • アクションゲームでもキーボードで左手に十字キーを配置できればあんまりパッドと変わらず操れるんだけどなあ。元々の矢印キーから動かせないことが多いんだよね…。 posted at 21:56:49
  • (bot)月が綺麗ですね(クリスマス前につき無差別告白ツイート) posted at 22:47:12
  • @suitiku クリスマスではないけどなw posted at 22:56:53
  • @suitiku メシがまずいですねの方が来てくれればw posted at 22:59:26