今日のtwitter

全文

  • @Furakami51 ググって見ましたが、そうな場合とそうでもない場合があるようですが…。まあサラダ油ならサラダ味でいいのかよという話は残りますわな。 posted at 02:15:59
  • (bot)人間を捕食する生き物が居たとして、それを退治しようという気持ちは湧くだろうとは思うのだが、恨みまでは持つだろうか。恨みを持つのは、相手が同じ人間だからではないのか。例えば病原体に恨みを持つわけじゃないよな。 posted at 04:47:10
  • 今日は友人の結婚式に行くので、某組織の懇親会に行かなくて済む。毎回反抗的な挨拶考えるの大変なんだぜ。 posted at 09:54:14
  • (bot)代返とかカンニングやめろって言うとき、話が噛み合わない気がしていたのだが,私の言っているのは「勉強とか単位とか、そんな下らない事のために人間としてもっと大事なことを失うんじゃない」ということなんだよ。出席して授業を聞くのが大事だとか言いたいわけじゃないんだ。 posted at 10:47:16
  • 「せっかく賢く生まれて来たのにこの世界はドラクエ6だった!」 posted at 10:57:47
  • (bot)人助けなんて刺される覚悟でやれ. posted at 16:47:20
  • (bot)私は中学生ぐらいの時に父親から「警察ってのは本当に調べたい罪以外の周辺の罪でまず逮捕して逃げられなくするんだよ」って教えてもらったので,若い人達にも伝えていこうと思います. posted at 22:47:11