今日のtwitter

全文

  • (bot)ほとんどのやり取りをネットなどで遠隔に行うようになったら、容姿の良さは相対的に価値が落ちていくのではないか?とか考えたけど、現状すでにネットで話す方が多いにも関わらず全くそんなことにはなってないかなって思いました。 posted at 04:47:12
  • (bot)研究室の人達が新しいPCの封を開けて匂いを楽しんでるんだけど.割とみんなで.久々に研究室でアウェー感だわ. posted at 10:47:12
  • 昨晩はまたしても蚊に悩まされた。最近は我慢せずすぐ電気付けて倒すまで闘うようにしてるね。 posted at 15:11:55
  • RT @95cb: 今日は大学会館にて18:10から自転車登録制度説明会か〜! 今年の10月から施行だし、言いたい意見は今のうちに言わなきゃね! 自転車が多い筑波大学の学生としては是非参加したいな〜〜!(チラッチラッ posted at 15:12:47
  • (bot)マイナー作曲家の曲を聴いてると,これに多くの人が取り組んで演奏が洗練されればもっといい曲だと思えるかもしれないのになあ….と思う.まあそう思う人が取り組んで世の中に発表してくれてるんだろうけど. posted at 16:47:20
  • (bot)歯医者で「心の痛みに比べれば歯の痛みなんてなんでもないです」って 言おうと思ったけど流石にやめておいた。 posted at 22:47:21