今日のtwitter

抜粋

  • 超すげえ…….というか装置もすげえけどちゃんと攻略できてるのもすげえ. ゐあい斬りを実際にやってみた (2:49) #nm10235032 nico.ms/nm10235032 posted at 14:06:52

全文

  • @GwanGwan にわか乙。 posted at 00:09:52
  • @GwanGwan 私は大学一年の時に話題にした覚えがあるが…そのどれぐらい前から話題だったかは忘れた。 posted at 00:12:28
  • (bot)バンドネオン奏者の先輩に会ってきたんだけど,「和音の弾きやすさに差があって,凄い複雑な手の動きになる事があって,手の動きだけ見ると真言密教の印を結んでるみたいになる」っていう話が面白かった. posted at 04:47:24
  • 空から長い糸が垂れてる、という夢を最近続けて見てる気がする。 posted at 10:29:18
  • (bot)ツボった言葉「結婚願望への憧れ」 posted at 10:47:24
  • ライトニング リターンズ FFXIIIが凄く面白そう(ネタ的な意味で) posted at 13:53:26
  • 超すげえ…….というか装置もすげえけどちゃんと攻略できてるのもすげえ. ゐあい斬りを実際にやってみた (2:49) #nm10235032 nico.ms/nm10235032 posted at 14:06:52


  • flumpoolの「しおり」は良い曲だと思うんだよね.ボーカルの声にも合ってるというか.あんまり(にも)話題に上がんないけど. posted at 15:27:45
  • なお私的には「君に届け」は若過ぎてきついです(笑). posted at 15:40:03
  • 「下から読んでも山本山を許せるぐらいに寛容です」(自己紹介) posted at 16:28:17
  • 閉世界仮説・語用論・言語哲学…(ブツブツ posted at 17:21:22
  • エピゴーネンという言葉が頭から離れない. posted at 19:00:50
  • 自分のピアノ下手だなって気がしてきたし,上げてる動画もこんな下手だったかなって気持ちになってる.うう. posted at 19:08:28
  • へーsskmkt君て基本的に空気読むタイプの人だったんだー(大学新聞の記事を読みながら). posted at 19:50:12
  • 授業の話すると「教科書書いてよ」って良く言われるんだけど,まあそんな事は絵空事だとして,実際どうやったら作れるのかは知りたいな. posted at 20:09:28
  • 3月の説明会のQ&A.参考になりました.つくいえさんグッジョブですね!こういうの大学がWebで公開して欲しいよね. 絶対に分かる!自転車・バイク登録制度の全学説明会QA形式でのまとめ tsukuba-daigaku.com/?p=4642 @@tsukuieさんから posted at 20:23:22
  • なお大学が公開してるのはこんな程度です. www.tsukuba.ac.jp/students/news/… posted at 20:24:41
  • 総B前の道でキャッチボールするのやめて欲しいんだけど.芝生じゃなくて道でやってんの.少なくとも私など人が通ってる時に,キャッチし損ねたらノーバウンドで当たるような位置でキャッチボールするの非常識にも程があるだろ. posted at 20:34:00
  • @mimic_pandemic その事について昨日考えていた.奇遇.チュッパチャップスってアメリカ(?)のオノマトペだよなって. posted at 20:36:18
  • @mimic_pandemic アメリカじゃなかった.スペインだって. posted at 20:36:48
  • @mimic_pandemic チュッパチャップス(隠語)とか言おうと思ってたけど言わなくて良かったぜ! posted at 20:38:59
  • 私が「こういう女の子可愛い」みたいな事をたくさん言えば,多分その逆をやればモテると思うので,結構需要あるかもしれない. posted at 20:44:34
  • さっきのは嘘というか冗談ね.一応. posted at 20:46:24
  • 私の生き方を紹介するのも,その逆やればモテるという意味では需要があるかもしれない.こっちは割とマジで(血涙). posted at 20:53:40
  • 全くそうですね.#マジレス返し posted at 20:56:56
  • 自分で言うのもなんだけど,全くモテないわけでもないのが難しい所. posted at 20:59:25
  • RT @hijikigakki: coins男子って言うのは気持ち悪い生き物なので、避けます。 posted at 21:01:08
  • 最近バカなことしか言ってねーな. posted at 21:42:59
  • (bot)大人であるという事は、馬鹿なのは自分のせいで、馬鹿である事のデメリットは自分が享受する権利があるということなのか。それに対して子供は馬鹿でもそれは自分のせいではないけど、その代わり周りが馬鹿で無くなるように世話を焼いてやらなくてはならないという事なのか。 posted at 22:47:29