今日のtwitter

抜粋

  • 「模索」という言葉を,なんというかただ解答を考えるような場面で使っていると違和感がある.手広く探すようなイメージが字面から感じられません?いや字面のイメージだけで言ってるんで本当はどうなのか知らんのだけど. posted at 22:36:20

全文

  • ピアノ愛好会の闇( @regulus206 )( @ma_gus_ )( @mimic_pandemic )( @kashiken_n )( @kei_matsukura )(もっと居るような気がするけどあんまり言っていいものか分からないので以下略) posted at 00:01:37
  • あ、せめてぐわんは居れるべきだったか。 posted at 00:02:51
  • RT @95cb: △ピアノ愛好会の闇 ◎ピアノ愛好会は闇 posted at 00:05:14
  • マジな話、愛好会の心理学類の3年生が「ここはみんなの逃げ場なんですね。ここで何をするわけでもないけど、ここがないとダメな人が来てるんですね」って言ってた。私もそう思う。 posted at 00:10:05
  • @sk_alpha 他で充実してるって事? posted at 00:11:45
  • @sk_alpha もし元気をなくしたらまた来いよ。 posted at 00:13:23
  • 私が10年間逃げ続けてるとかそういう話ではないと思う。うん。 posted at 00:16:51
  • suck_a_sageの属性…「風×地【砂塵】」特徴:批判的・自己主張が強い。【鉄】と相性がよく【雷】と相性が悪い shindanmaker.com/189681 血継限界持ちか。 posted at 01:21:01
  • 前も言ったけど能力名が「○○限界」なの紛らわしいよな。「○○限界超え」とかのはずよな。 posted at 01:23:09
  • (bot)「芸術鑑賞入門 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 04:47:14
  • (bot)鏡があるから我々は自分の容姿を整える事が出来る.なければ他の人の意見から自分の容姿を推し測るしかない.容姿以外の、例えば性格が分かる鏡があれば、人間はもっと性格が洗練されていくのだろうか。 posted at 10:48:05
  • 私のコミュニケーション能力って、スキルはあるけど意欲がないみたいな感じだと思う。 posted at 11:25:20
  • 自分の性格が見える鏡、ってのは、アウトプットした自分の文章かもな。 posted at 11:39:57
  • 更年期障害という名称はオバサンくさい」 → 新名称『オトナ思春期』 爆 誕  jin115.com/archives/51958… センスあると思った(笑いの)。 posted at 11:49:18
  • (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」 posted at 16:47:19
  • 国際で最もHOTなTwitterアカウントをフォローした! posted at 17:23:15
  • 自転車に備え付けてたライトの接続台を取り外すのに,変な力を使ってしまったのか人差し指に水膨れが出来てしまった.今針で水抜いた.良く使うところだから気になっちゃうねえ. posted at 17:26:17
  • どうも,青ピクミンです.なので顔が青いです. posted at 17:27:35
  • 今日は体調が良い.自然に歌いたくなる. posted at 17:28:24
  • AZ-Leftyを聴いてトリップするー♪ posted at 17:44:12
  • はてなブログに投稿しました 「自分の事が好きな人は嫌い」という感覚 - ささやかな抵抗 htn.to/BJ9HTN posted at 19:42:00
  • 今日はもう一個記事書くんだ…. posted at 21:07:57
  • VUTTER君見てピアノ始めた人多過ぎだろ….ナントイウコトデショウ. posted at 21:29:12
  • @yamatorhythm 知ってますよ!大和さん含めってことですよ! posted at 21:31:48
  • あやうく99999999999999ってコメントするところだったぜ! posted at 21:32:26
  • 左手ドコドコ奏法は,たまに速い動きを混ぜれば単調さが和らぐ…のかもなあ…. posted at 21:52:31
  • @mimic_pandemic NHKへようこその人? posted at 22:02:11
  • 「模索」という言葉を,なんというかただ解答を考えるような場面で使っていると違和感がある.手広く探すようなイメージが字面から感じられません?いや字面のイメージだけで言ってるんで本当はどうなのか知らんのだけど. posted at 22:36:20
  • (bot)「初対面の女の人から,お世辞を言われたんだよ!これってお世辞を言ってでも悪い印象を持たれたくないって思われたって事だよねえ!喜んでいいよねえ!」「………」 posted at 22:47:13
  • はてなブログに投稿しました 自分自身に飽きる事の効果 - ささやかな抵抗 htn.to/fEajLB posted at 23:41:08
  • ふう.やっと書けた.なお,はてなブログは,このぐらいの規模の記事を書く用途で使っていく予定です.過去のブログの記事も,まとめ直しつつ移していって,そういう記事ばかりのブログにしたいと思っています. posted at 23:48:31